今の自分を好きになる「kaoriの部屋」3か月コース! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアリビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜
 
◼︎『愛のエネルギー』がよくわからない方はコチラ
 
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 

 

 

 

星

 

 

 

 

楽しみながら!
みずがめ座の時代の意識を活性する!
{E984EFC0-4237-4AC0-862F-EC0A73012F7E}

 

 

『Kaoriの部屋』
スピリチュアル美ューティー活性
3カ月グループコース!!

 

{826E2B17-ABBE-41B2-B69D-A2D1C1E43CC0}

 

 

サロンにて月に1回ペース3カ月
お菓子ピンクドーナツお茶をロゼワイン楽しみながら
今の自分を好きになる『Kaoriの部屋』

 

JOY JOY JOY でお届けします
{7BC770BA-B2BD-405F-8E2D-58AEF8ED48B2}

 

 

星スケジュール星

 

平日、週末の2コース
1回だけ週末になるとかの場合も可能

 

 

 

星平日コース星  

12月6日(金)13時〜16時30分
1月17日(金)13時〜16時30分
2月14日 (金)13時〜16時30分

 

 

 

 

星週末コース星
限定 4名

12月7日  (土)13時〜16時30分
1月18日  (土)13時〜16時30分
2月15日  (土)13時〜16時30分

 

 

 

 

 

星ご料金星
 48000円 (前納制)

 


 

星コースの内容星 

 

 ゆめみる宝石宇宙の法則、時代の意識、

エネルギー交換、受け取る与えるの法則、

男性と女性の脳の違い

男女のコミュニケーションの違い

魂の目的…etc

     各回 その時に必要な2時間セミナー


   ゆめみる宝石質疑応答タイム 1時間半

セミナー中は全てお答します!


ゆめみる宝石3ヶ月中に1回 60分の個人セッション
(対面or 電話)

 

 

女性性を許可の練習のしかた
女子力をあげたいかた
あなたらしい女性の楽しみかた
自分への色やデザインの枠をこわす
男性に女性性で寄りそうあり方
みずがめ座の時代の意識とは?
自分を愛する(日々の丁寧な扱い方)
大人の女性になる意識(親からの自立)
恋愛&人生相談 

 

 

ETC...

 

 

 

 

 

 

また、このコースでは 3か月間楽しみながら
できる 意識改革のための
実践的なワークをお渡しします!



初回日に自分のパターンや観念を受け入れ
そんな自分を笑い飛ばしながら(笑)
3か月後に手放していけることを
サポートします
{D08780E5-AACA-4875-BF03-679330C8F0BD}

 

 

過去の自分に対して

 

 

 

ネガティヴに思ってしまってるものを
ポジディブに対処できるように
具体的な
『練習の仕方』をお伝えします流れ星

 

 

 

 

それは
ファッション、言葉、意識
態度と信念、愛の対応の仕方

 

 

何と決めつけず
その時のメンバーを感じながら
今 必要な具体的な楽しみ方
をお伝えしますピンクハート

 

 

 

CHANGE!

 

{EC9516D6-B6A9-4FF6-B847-6A7DF5127F2A}

 

 

私たちは
人生にネガティヴや闇を消すことはできません

 

 

 

 

ネガティヴを避け
恐れる生き方ではなく!

 

 

 

 

全ての経験に対して

 

 

 

 

『ポジティブに対処できる自分』
『恐怖を潜り抜けていける自分』

 

 

 

 

セルフパワーをあげていくことが 大切!!
セルフパワーをあげていくには
意識を変えて、小さな行動で練習する

 

 

 

 

 

 

 

これで 人は
なりたい自分に変わりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

一緒に 笑顔の美しい
凛とした大人の女性
{AA8BBA51-FA3D-4316-86CE-499087D6903F}

 

になりませんか?

 

 

 

 

 

『自分で選択して決断して生きる』
自立 = 自分を信頼する
美しい女性になりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことが好きになれない
自信がない
愛される価値がない
失恋して傷ついてる
輝いてる人をみると嫉妬してしまう
自分を変えていきたい
男性性が強いと自覚してる
オープンハートになりたい
女子力あげるのが恥ずかしい
もっと輝きたい
私のことが好き

 

 

 

 

↑こういった想いがある女性にオススメピンクハート

 

 

 

 

 

あなたのネガティヴな感情は
変わりたい欲望であり魂からのサイン!!

 

 

 

ネガティヴを武器にして
ポジティブに変えていける自分になる

 

 

 

 

ハートに純粋に生き
人生に曇りや葛藤を減らす
美しい生き方をしましょうアップアップ

 

 

 

 

 

流れ星水瓶座の時代の意識を学び流れ星
スピリチュアル美ューティーを活性‼︎

あなたらしい豊かさ&人生を
一緒にデザインしましようピンクハート

 

 

 

 

 

星お申し込み先星
 


  

(48時間以内にご返信いたします)

 

 

 

 

 

過去の自分を受け入れ!
笑いとばしながら
{A803C4F3-2654-4DE2-9EA7-E9D176CBCF2E}

 

今の自分を好きになろう!

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

お問合せ