2024年 運気をアップすることができる人の特徴その3 | 本田健公式ブログ

本田健公式ブログ

著書累計800万部突破の作家の本田健の公式ブログです。
お金・ビジネス、恋愛や結婚、才能、人間関係など幅広い分野の
「人生が変わるきっかけ」となる情報をお届けしています。

こんにちは、本田健です。
2024年運気をアップすることができる人の特徴の3つ目を紹介します。

3つ目は、

『ワクワクして夢を追いかけている人』

です。


あなたは、日常的にワクワクすることをやっていますか?

2つのとして、「楽しいことをしている人」を挙げましたが、それとの違いは、「人生をかけてワクワクして夢を追いかけている人」ということです。こんな人は、運を引き寄ることができます。

あなたの周りでも、例えば演劇とか、お店をやっているとか、あるいは、将来お店をやるためにバイトして一生懸命に料理のことを学んでいるとか、そういう人がいるかもしれません。自分が、絶対これをやりたい!ということがあって、今それをやるためにお金を貯めているとか、勉強しているとか、そういう人は目をキラキラ輝かせています。

夢を追いかけている人は、50代でも60代でも、年齢にかかわらずとても魅力的です。

 


夢に関しては2つしかないと考えています。

1つは、夢を見ること、もう1つが夢を生きることです。

夢を見る人は多いと思いますが、夢を生きるという人は少数派だと思います。


あなたには夢がありますか?

夢というのは、今すぐはできないかもしれないけれど、いずれはやりたいと思っていることです。例えば、世界1周かもしれないし、絵の個展をやることかもしれません。

それを夢のまま終わらせるのか、それともどこかのタイミングで夢を実現させるのか?


ぜひ、考えてみて下さいね。


本田健


<5月7日受付締切>GW特別キャンペーン

大幅な割引価格で
「人間関係のマトリックス」
「人の心に響く文章術」
「ユダヤ人大富豪の教え」
を学べる特別セットをご用意しました
興味がある方は、お早めにどうぞ!

https://bit.ly/3xWUyrl