まっつぁんとゆきねぇさまに、超手伝っていただきまして昨日と今日、トータル5時間程で古いカ... | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

まっつぁんとゆきねぇさまに、超手伝っていただきまして💦 昨日と今日、トータル5時間程で💦古いカッティングシート剥がしからの~新しいカッティングシート貼りが完了しました💖✨ ★ 古いカッティングシートは、わたしが手描きでデザインしたものを、当時の常連メンバーのますみん君(←旧ホームページも作成してくれた!)がデータ化してくれて、それを写真屋さん45へ持ち込んで印刷&貼り付け作業をして頂いたものでした💸データ持込みでも、それなりのお金がかかりました😭💦 ★ 新しいカッティングシートは、看板屋さんに相談したところ「自分で出来るんじゃない?できるでしょ!やってみたら?😆」って言われてその気になったわたしが、ジョイフル本田でカッティングシートを買ってきて、適当にデザインしてカッターナイフで切り抜いたもの。5,000円くらい👛✨ なかなか悪くないと自画自賛✨🤣💕✨ ★ せっかくの大きな南の窓を塞がなくてよくなったから、さらに明るくなりました✨🌞✨ ★ それにしても!剥がす作業の大変さったら…💦💦わたしは何も出来ず😭 まっつぁんとゆきねぇさまがいなかったら、ここで業者さんの手を借りなければいけなかったかも😱(まっつぁんとゆきねぇは、プロのお掃除業者様ぇすが❣️🤣💕) そして、貼る作業も、最後まで手伝ってくれて✨🤩💕上手く貼る方法まで調べてくれて❣️もう感謝しかない✨😭💕✨ まっつぁん&ゆきねぇさま、ありがとうございます🙏🏻💕💖 ★ ケンシロウ☠も外が見えるようになって満足気です💀✨(ショーティー☠は背が低いから外見えないって🤣笑) #padmayogastudiokumagaya #diy #doityourself #ydk #やればできるこydk #カッティングシート #カッティングシート貼り #カッティングシート剥がし #リニューアル #renewal

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)がシェアした投稿 -