私とお腹の人との会話〜やっちゃう? | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

好きプロみっちゃん


生まれる前の意識 おなかの人と
繋げてもらった2014年夏
初回のセッションでの会話
ちょっと恥ずかしいですが💦




ゆき「時々、人と比べて自分ダメじゃん、、って
劣等感が出てくるんだよね(≧∀≦)」



お腹の人
「うん、それが!!いいんだよ〜〜笑」



ゆき
「えっ?いいんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)今、仕事中でも
何かいい事、悪い事、経験してるっていうか
感情がいろいろ動くんだよ」



お腹の人
「うん、確かに、なっとる!なっとる!笑」


ゆき
「あ?あなたは喜んでるんだぁ!?」




お腹の人
「そうなってええんや!!
いい悪いないから
何でも好きなようにやってみ
味方なんだよ、いつも」



ゆき
「そ、それは何となくわかる
じゃ、どんな風に味方をしてくれるの?」




お腹の人
「ただニヤニヤして見つめてるんだよ笑」



ゆき
「あぁ??そう(*^^*)

でも〜〜何かさ笑
人間にとって
うれしいことをやってくれるってことなぁい?」



お腹の人
「それ、じゅうぶん、やってやってるで!」




ゆき
「あっ、、😅
そうですよね、本当そうですよね
わかってます💦
ありがとう」



お腹の人
「これからもやってやるけどね♪(´ε` )」



ゆき(ホッとして)
「やってほしい事頼めばいいのかなぁ」



お腹の人
「うん、聞いてあげるよ」

 


聞いていたみっちゃん
「やっぱり、ゆきちゃんのお腹の人は優しいなー
すごいサッパリした冷たい人もいるんだよ笑」




いろんなお腹の人キャラがいるらしい
私は可愛い女子キャラ(^_^*)なんじゃないか
と勝手に想像していたのに、、



「オッさんなの?って聞いて笑」



お腹の人
「うん、そうだよ」




ゆき
「えっ、ぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾思い込みかも、、」




お腹の人
「そんなことはない」キッパリ💦



「かなり、ゆきちゃん好きだね」



ゆき
「イケメンなの?」




お腹の人
「まぁ、そこそこに。。」




皆んな爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゆき
「今まであなたの存在気付かなくてごめんね」



お腹の人(上から目線で)
「まぁ、いろいろやったけど
目にかけてやってるよ」

  


ゆき
「ありがとうございます。。
私も大好きだから!」




お腹の人
「それはうれしいね」


 



この時にお腹の人が話していた
じゅうぶん、やってやってるで!に


ごもっともですっ!


って思ったのには



時々
こうなったらうれしいなぁ〜〜♪を
想像してニマニマ喜びを感じる妄想タイムをする



するとひらめいて
あ、これやってみよっかな、をすぐに行動する


その通りに現実になることが
人生の節目に沢山あったのだ


アタマで考えちゃって閃きをやらなければ
実現してなかった



就職、結婚、旅行、住む家


知らず知らずに
お腹の人にオーダーしていたのだった
ひらめきはお腹の人からのメッセージだった




アタマの自我さんは想像するまでが可能
現実化は自我さんのチカラでは出来ないことを
だいぶ経ってから知った




ついでに
この時のセッションで
「ハワイ行きたいです」と伝え
すっかり忘れていた頃
2016年2月にそれは現実となった

 


みっちゃん
「自分のこと大事にするってどうする事なのかな?」



ゆき 
「自分の気持ちいいことをやったり、好きなことをする まず自分を優先するってことでしょ?」



お腹の人
「そうだよ、自分のことわかってやれよ」



ゆき
「気持ちいいことをやったり、好きなことをやるってなんで大事なの?」




お腹の人
「だって、うれしいやんか〜」



ゆき
「自分が幸せな気持ちになるね」



みっちゃん
「私が幸せになるとどうなるの?って聞いて」




お腹の人
「皆んながハッピーになるんだよ」





続くよ〜



コトバやさんの書カード
{127CAF58-22F1-4DC8-8383-5D9B20DCB18B}




〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜

🍀あなたのお腹のひと(魂)と会話しませんか
お腹の人と話せるセッション(初めての方)


〜ご希望の方はこちらです