私とお腹の人の会話〜自分のことやれよ、うれしいやろ〜 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる
本来のワタシです〜



私がこの意識と話せるようにしてくれたのが
好きプロのみっちゃん



今日から少しづつ
私とお腹の人とらさんの会話を
書いていこっかなぁ、と。



みっちゃんこと、小嶋道広さんと私が
初めて会ったのは2014年の8月25日



当時大阪に転勤になった友人たねちゃん


みっちゃんって人がいてさ〜
とにかくすごい!から
面白い!から
ゆきちゃん、是非会ってみて!!



自分のお腹の人と会話出来るように
する人なの



何それ?おなかのひとって笑
魂と話すってどーゆーこと?
アタマで考えてるのが私でしょう?
えー?たねちゃんも話せたぁ?
信じられない💦



お腹の人と話せるようになると
自分が好きになるし
やりたいことがわかっちゃうの


えーーっ((((;゚Д゚)))))))
  

そんな会話をして



たねちゃんと大阪で遊ぶこと♪を楽しみに
夏休み、東京から新幹線に乗った



そして
最初に向かった
みっちゃんとまりのさんが待つ
好きプロ



そこは



20代から
知りたいーー!!と
真理の探究に時間とお金を注ぎ込んできた私の
まさに
最終着地点のドアだった❗️




まさか


この2時間のセッションで
自分のお腹の人と会話できるようになり



今まで
ずっと多くの書籍を読みあさり
いろんな人の話しを聞き
セミナーに行き
多額の費用と時間を費やして



なぜ生きてるのか?
どうしたら人は幸せになるのか?
私とは何か?



を、
みっちゃんが
全てわかりやすく
あっさり話してくれる、とは

全く想定外だった。。




さんざ学んで詰め込んできた知識や解釈の
ある意味、真逆的な
でも
全てを含んでいて
腑に落ちる。。



一言で感想を言ったら



えーーっ⁈
な、なんだーー(*´∀`*)


そ、そんなことだったの❓
そんなシンプルな、、


ふにゃふにゃ〜と


膝から力が抜けてく


そんな感じだった。。



私のお腹の人は
みっちゃんの話しの流れで
私が聞いたら
すぐ返事をした



アタマが考えて口にするコトバじゃなかった
キョトンとビックリし笑



逆にみっちゃんは
大笑い\(^o^)/して
開通を喜んでいた(๑˃̵ᴗ˂̵)




開通というのは
会話を出来るようにすることで
もともと繋がっているのだけど
本来の自分だから、ね



私のお腹の人は
かなり上から目線の
しゃべり方は変な関西弁な
オッさんだった笑



その日、私はお腹の人から



「自分のことやれよ、うれしいやろ?」
を言われる



全て周りの人を優先して考え行動し
挙げ句の果てに疲れ切ってしまう私に 
ハッキリと 
お腹の人は
言い切ったのだった。。




続くよ〜




今年も
河津桜が咲いた            代官山 西郷山公園
{0612281E-B6EF-4D58-896A-DD2CD1C380A1}


{0BFA4469-E28F-4F27-9146-C099ECC3D85A}





〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜

🍀あなたのお腹のひと(魂)と会話しませんか
お腹の人と話せるセッション(初めての方)


〜ご希望の方はこちらです