キッチン改造計画★スパイス類を可愛くみせる! | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

おはようございます。


今日もいいお天気です☀️
今日こそは満開に咲いている桜を
見に行こうかな
散策がてらにね。


さて
食器棚にセリアのリメイクシートを
貼ってから
なんとなくキッチンの見直しをしています。


キッチンって毎日洗い物がたまってるし
ガス台周りも
ごちゃごちゃ‼️

ものは置かずにすっきりしたいところですが…





{7CBEFC6A-B0DB-490E-BBD3-D033C3742C58}

我が家の小さなキッチン窓

窓下の空間を使ってみようと思います。

去年のこの時期にキャビネットを作って
スパイス類を収納したのですが
あまり活用してないので


もっと見やすくするために
棚を作りました



{FBE1D69D-5AB4-4E92-990F-D96372682638}


セリアのアイアンミニ棚受けを
使っています。


棚受けだから下に設置するのですが
ものを置いて重くなる可能性ありですし、
棚板を支えるためにも
反対に付けてみました。



{82CD1DAD-D8EF-4811-9B61-211A198F0253}


調味料入れはセリアです。

キッチンお片づけしていたら
スパイスラベルを見つけたので
早速貼り直しました😆

イオンのスパイスコーナーに
ご自由におもちください!とかかっていて
もらってきてて
放置して、行方不明になっていたラベルです😆

片付けるといろいろでてくるね〜


{797A04AC-B3D0-430F-A11D-B068D58F2FCF}

セリアのスパイス入れは細身なので
シールが大きいのですが
黒のラベルがハッとひき立ちます💕



スパイスを見やすく並べれば
お料理作りに励めそうです😅


{1EA5E66D-CD87-4332-B717-EC32DD7D8B36}

空間があるので
随分前に
キャンドゥで見つけた陶器のポットも
並べてみました。


ほんのすこしの空間も無駄にせずに
すぐにDIYできて
棚を作れちゃう‼️😆


これだから
DIYはやめられないです💕


棚作りはまだ続きます✌️


今日もいい1日を
遊びにきてくれてありがとうございます!







にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
シャビーシックランキング