私は起業コンサルではないですよ?(笑) | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ごきげんいかがですか?君塚由佳です。

 

めちゃめちゃ誤解を受けるんだけど 君塚は起業コンサルじゃないです・・・

副業とか起業の相談に乗ってはいますが
全体の1割強くらいかな・・・・

9割近くのお客さんは 会社員さんです。
SNSにさらすわけにもいかない方ばかりなので 
いただいた感想もあまりアップしていないので なおさら私は起業コンサルに見えるようです(笑)

 

 



空前の起業ブーム・・・って どこでそのブームは起きてるんだ
正月とお盆で集まる親戚見てみても フリーランスは私くらいで
誰も起業しておりませぬ(笑)

私も法人化してしまった今となっては 自分の会社に雇われている会社員ですけどね



世間の大多数は 正社員だったり契約社員だったりの会社員さんですもの。
起業家とか個人事業主なんてめちゃくちゃ少ないのに そこだけを顧客にできるって
すごいなあ・・・と憧れ続けているんですけど 
ノミの心臓の持ち主の私はけっきょく手を出せないままです。



ただ、起業の相談に対応できる枠は少しだけご用意できるので
今回キャンペーンをしています。

7日間だけの短いお祭りです( *´艸`)
↓↓↓↓↓
次元シフト集客プログラム
https://resast.jp/inquiry/36794


起業以外でも 夫婦関係とか働き方とか 
お金の付き合い方や ご自身の生き方とか・・・1対1の個人セッションを
ご案内できるのは もう少し先になりそうです
(5月か・・・6月くらいに少人数だけ募集できたらいいなと思っています)
 

安価で学べるオンラインサロンも運営しています。

インプットだけなら ↓↓ こちらでも十分成果は出ると思いますよ


ベル未来を創ることばと心のしくみ研究所


ベル未来を創る起業・副業のしくみ研究所


やってみるしかないこととか 数をこなして勘をつかむしかないこともあるので
そこも含めて 1人で取り組むしかないことも多いですけれども。

たいがいは心が折れるので 道ずれの仲間を作るのもいいですよね。
(ただし 仲間の内だけでビジネスを回してしまうと
食い合いになるので 売り上げはできても利益はなくなってしまうので注意!!)

 

そういう意味では 「なれ合いになるとロクなことにならない」のは
起業家も 会社員も同じですねえ。

 

 

お知らせ

 

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 君塚由佳被害者の会

▼LINE@でお得な情報を配信中です
友だち追加