★愛知、大阪交流会in常滑★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

こんばんは。伊藤です。

ブログアップが遅すぎて、うえちゃん、社長、クニさんがこのネタアップしててネタバレしまくりですが、がんばって書きますね。


当日は朝5時にうえちゃんと合流しました。
相変わらずの格闘家のような身体!びっくり


事前からうえちゃんに、伊藤さんにダンゴ接待(エサ準備)してくれると伺っており、お言葉に甘えまくりました。





コーヒー1杯で、エサもらって釣り方まで教えてもらおうなんてムシが良すぎますかね?

うえちゃん、微糖よりブラックが良かった?
(ここで聞くなw)



コーヒー飲んでまったり会話をしつつ、ダンゴ作りのレクチャーを受けます。




どうっすか?僕のダンゴ!

コマセももらって、サシエももらって、あとは、、、





魚をもらうだけ(*´艸`*)






違うw
釣らないとw




うえちゃんと釣り場に移動しますが、キャリーカート持ってこなかったので、荷物が多くてこの時点で体力が、、、チーン



釣り場に着いて準備してると、、、


「銀我の方ですか?」


びっくり



社長、サプライズで登場!


3人でワイワイやってると、今度は、、、




「おや、紀州釣りですか?」



クニさんがサプライズで登場!びっくり



何回やられても引っかかる笑



ドッキリ大成功の記念撮影w





クニさんはお店が新装開店したばかりで大変忙しいのでお帰りになられました。
クニさん、たくさん稼いでねー!





このあと会長が遅れて登場しました。




そして釣り開始!





フカセ釣りチーム







紀州釣りチーム





サマになってるでしょ!
(`・ー・´)ドヤ!


紀州釣りってこんな寝ウキをよく使うんですよ。





もちろんうえちゃんに借りました。チョキ




あたるとこれがぴょこっと立つのですが、、、





朝マヅメのゴールデンタイムを迎えますが、ウキは微動だにしません。おーっ!



うえちゃんもサシエはかじられるもののウキにあたりは出ない模様。



さらには、フカセ釣りチームもノーアタです。



僕の腕が悪いんじゃないね!ゲラゲラ





ここで社長は門限となり退場!笑い泣き
(出ました。久々の「退場」w)




その後も沈黙が続きます、、、




しかし会長が沈黙を破りました!




さすが会長!
30オーバーのチヌでした。




そして!




紀州釣りチームのエースうえちゃんがやりました!
こちらもカウントサイズのチヌ!爆笑




ここでフカセ釣りチーム、紀州釣りチームの数は互角で平行線。





勝負を決めたのはなんと!



伊藤さんが、、、









アシストしてうえちゃんが釣りました!ゲラゲラ





僕のほうはというと、もともと身体が弱くゲホゲホなのにダンゴ握りすぎて、腕がプルプルゲッソリ


握るチカラが弱くて、どうやら海底に届く前に割れてしまってるようです。ゲロー



餃子は1日百万個だけど、ダンゴは1日10個までということがわかりました!おーっ!





さらにお腹も減ってきたので、〆ようとすると、





うえちゃん
「もう帰るの?釣れてないのに?」






びっくりびっくりびっくり





むねちん辞めてからこのパターンなかったけど、新たな師匠ができたようです。チュー





まー、それでもみんな翌日仕事もあるのでキリをつけて納竿しました。



いやー、コラボ楽しかったですね。キラキラ
またやりたいです。




魚は予言どおり伊藤さんがいただきました。笑






愛知の渋い海でも好釣果をあげたうえちゃんに聞いてみました。





伊藤
僕とうえちゃんは何が違う?腕?






うえちゃん
執念です。炎炎炎




おっしゃるとおりでございます。m(_ _)m




そして、今回サイズで会長に及ばなかったうえちゃんから次回コラボの宣言!






うえちゃん
会長に紀州釣りじゃなくフカセ釣りで真っ向勝負挑みます!





うえちゃん?
なんで僕には挑まないの!おーっ!




それではまた音符