★2017年振り返り★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

お久しぶりです。伊藤です。

ここのところ忙しさにかまけて釣行もブログ更新もしてませんが、年末ですので振り返り記事だけは書かせていただきます。


まずは、銀我のチヌ、キビレ総枚数からー


✨218枚✨



2016年が253枚ですので、及ばずでしたが、まーすごい数ですね。

個人枚数は発表しませんが、伊藤さんは3枚でした。(*´艸`*)
フカヤさんには負けたけど、みぃさんにはかろうじて勝てたかな笑
来年は誰が勝負を挑んでくるかな?
誰でも受けて立ちますよ笑




年始には社長がカレンダーも作ってくれました!


もらったときは、
データを書き込みまくるぞー!
と意気込んでいましたが、釣行回数が少なく、、、
思い出の品となりました。笑
大事に取ってあります!




春には伊藤家、むねちん家で大阪日帰り旅行をして、大阪メンバーとコラボしました。






あとは春には、ブログ読者のたくみさんと釣行もしましたね。
たくみさん、またご一緒しましょうね!



そして、6月には主要メンバーむねちんの退部ポーン

その後むねちんは元気に過ごしております。照れ



11月には、うえちゃんが代表で愛知遠征し、愛知大阪のコラボ釣行をしました。



これも良い思い出ですね。



クラブ活動と別ですが、僕個人ではゴミ拾い隊の活動にも参加させていただきました。
こんな活動があることを知っていただきゴミのポイ捨てがなくなると良いですね。お願い


そして、SNSを通じて、ディーロさん、まつきプロとの出会いもありました。
出会ったのが寒くなる頃だったので、来年暖かくなったらまた行きましょう!


今年は個人的にはバイク購入が大きく、時間も資金もバイクに投資しました。


来年はうまく両立してエンジョイしたいと思います!

それでは良いお年を〜(^.^)/~~~




紅白にししゃも出たのに、今見逃した〜。
_| ̄|○ガーン…