★今週のアレコレ★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

こんばんは。伊藤です。

まずは金曜日の中日スポーツ!
センターで掲載されました!


おっしゃーーー!ゲラゲラ





そして、土日は釣行しようか迷いましたが、風邪がイマイチ治りきらないのでやめて、前々からやろうと思っていたバイク釣行の準備!


めっちゃ苦労しましたが、詳細は割愛w
(実はもう眠たいのでw)




こんな感じにステーをつけて、、、





荷物を載せて、コチラ!



うちは夫婦で車が1台しかないので、しばしばかぶって車がなくて困ることがあるのです。(ToT)

そんなときでもこれからはバイク釣行ができそうです!
それに車では入れなかった釣り場の近くまでバイクなら行けるかもしれません!

夢が広がるな〜お願い



それではまた音符