★久しぶりの釣果報告in衣浦★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

お久しぶりです。伊藤です。

前回の更新が8/26なので、3ヶ月ぶりですねアセアセ
ブログ更新続けられてる方々、特に同じクラブのクニさん、チャントーさんに敬服したしますm(_ _)m

さて、釣果報告のほうですが、実はワタクシではなく、こちらの方。



銀我愛知、幽霊部員のヤスさんw

ヤスさん、今年の8月くらいからなぜかチヌ釣りスイッチが入ってしまい笑、めちゃくちゃ釣行してます。
しかし、チヌ釣りって難しいですよね、、、
通えど通えど外道は釣れるも、チヌだけは釣れない日々、、、
応援はしていたのですけどね。
ところが、来たるべき日はやってきました。


上の写真は11/21の写真です。
チャントーさんと釣行して、残念ながらカウント外のチンタでした。
こんなに釣れたんですけどね。






そして、11/23です。



突然LINEに!





やったね!ヤスさん!



と思ってたら、その日の最後に送られて来たのは、





∑(・∀・; )マジデッ



今まで釣れなかった反動でしょうかアセアセ



とにかくヤスさん、


✨おめでとうございます✨



これからも頑張るって言ってました!





ん?伊藤さんは何やってたのって?






沖漬けウマーwww

たまにヒイカ釣りとかしてました。




それから、もう一つ発表がございます。


ワタクシ、これまで副会長やらせていただいておりましたが、この度、チャントーさんに引き継ぐことになりました。


クラブ活性化のためにさらにがんばっていただきたく、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それではまた音符