★銀我のホームページ開設と新メンバーのお知らせ★ | 我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

我流Fishing倶楽部”銀我 愛知”

愛知県内の港を中心に、四季を問わずメインターゲットの黒鯛を追い続ける、独学釣り師達の集いです( ^ω^ )

お久しぶりです。伊藤です。


アメブロのIDとパスワードを失くしてしまいブログ更新できませんでしたえーん


うそです。
ただサボってただけです。(*ノω・*)テヘ
みなさんのブログ見ていると、続けることって偉大だなと思います。




さて、この度チャントーさんにて、銀我のホームページが新しく開設されました。




忙しい中作ってくれましたので、みなさん一度と言わず二度三度と見ていただけますでしょうか爆笑




そして、この5月より、銀我愛知に新メンバー2名入部いたしました!



イノさん!





そして、フルさん!




ホームページのメンバー紹介にもコメント付きで載ってますので参照ください。


お二人とも、これもチャントーさん繋がりで入部されました。
チャントーさん、活動熱心で関心いたします。m(_ _)m



これからも銀我の活動を見守っていただけますようよろしくお願いいたします。





最後に気になる伊藤さんの最近の釣果の発表いたします。



4月20日(土)、衣浦にて。



まあまあでかくてチヌかと思ったがや〜チュー

かれこれ半年くらいチヌ釣ってないな。
そろそろクビかなガーン