風水は奥が深い~基本とアロマ風水 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫初回のみ塗布もあります               
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

 

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問・読者登録も


有難うございます。感謝



初回特典や価格等変更になっており


最新情報、改正は、


ホームページをご覧ください

 

★プルメリアのホームページはこちら


  

プルメリア初回特典のアロマと高級アロマ


✡️SS健康法~施術 更にお得です✡️


(SS健康法~リピート率100%?笑)


 

≪本日の記事です≫

 

ご訪問 誠にありがとうございます。


4周年に感謝。幸運を引き寄せるアロマ&厚紙。笑



昔書いた風水の記事が、どこか分からず


改めて書かせていただきます。


《風水の記事ですが、私の勝手な


思いだけでございます。》



数人のお客様と、間取りや方位、


風水などの話になることがあります。



私が風水に凝りだしたのは、


もう20年位前でしょうか?



色から始まり


センス悪すぎるわ~ですぐに、やめましたが



ただ、鬼門や方位などは


意味があるものと。気になり始め



中国の風水を通信教育で学びました。


奥が深い。深すぎる。



陰陽五行説や(タロットもそうです


相性。色々関係しています)



勉強すれば、するほど面白くなると


いいたいですが、私には難し過ぎることや



生まれた日を計算し、より


細かくみる、寝る部屋から枕の位置


いつも適当に過ごしてる私は、細かすぎて


しんどくなりました。(おいおい。笑笑)


《でも施術部屋は、お客様にお寛ぎいただき


たいと、静の部屋にしています


(人により違います)》



簡単に、風水とは


風が吹き、水の流れ、気の流れを


よくする。その為に実行できること


✡️自分が気持ちよく過ごせる



お客様も、どんなに寒くても


必ず窓を開けて空気の入れ替え


アロマも焚かれています。うんうん。


バッチし✌️



私も重々わかっておりながら、寒い時はね


寒くて開けられないの。



また一般的に、北には水を置くのは✖️


我が家も、タンスの裏など湿気で


カビが発生しており、


壁紙は、前にリフォーム



でも、北に神棚(水)や水を置くのは


おっけいだったり


川や海などの絵を北に飾ると


落ち着くともありますし、悩みますよね。



私の結論は、色々風水グッズを置くのでは


なく、不要な物は処分


埃なく、掃除をして、(掃除が一番)



すっきり気持ち住みやすい


良い空間を作ると、


不思議と自然に必要なものが、


大切に置いてあったりする


と思いました。



また、事細かく風水を勉強していくと、


何時に~一度違う方位に行き等



大雑把な私には無理だし


風水信者?みたいになるよ。笑



もしそれが出来なかったら


後良い事が起こらないと、気にする人も


いるかもしれない。



私は、今も大切な行事は、


方位や日は、気になりますが


でも、毎日方位を気にしすぎると


生活できません。



長くなりますが🙇💦💦


話は、ミストのディフューザーへ



鼻が詰まるお客様にと復活し


更にまた購入↓



北は湿気るので、やはり置かないように


し、プルメリアの定番に戻します。

《暗くてわからない。笑笑》


一番の理由は、蹴飛ばすから。笑


②あ~あ やっぱりm(._.)mとゲラゲラとカタカタ



施術中に、もし鼻が詰まったら


一時欠品してなかったのですが


フリーズアゲインが、入荷しておりますし、



(ユーカリ等)お鼻か首にお付けしますので


お客様おっしゃってくださいね。


また話もどる。風水グッズと言えばこれ~



今は、凄くお安くなりましたが、


15年前は高価で、知らない方の方が


多かったです。


(揺れるのが苦手な私(笑)紐を短く)

掛けておくと、良いことが続くと


言われてる??


色々あって当然だと思いますが



風水グッズは、沢山処分しましたが


ただ、このサンキャッチャー


良い気が入ってくる気がすると


自己満足で 15年間ずっと


息子の部屋に、吊るしています。



光が入ると綺麗ですよ。


東や南の光が入る部屋にお勧めします。



《ヒモは、赤いのがよいかも?私は


切れて落ちたら嫌なので、ずっと変えず》


今までの話は一般的な方位や間取り


インテリアなど外側を整える風水。



アロマ風水は、住む方の精神面、


心の内面を整える風水。



アロマもね。陰陽五行が関係する


落ち込んだ時は、元気がでる火



元気になってもらうように、


お客様ローズマリーやラベンダーを


お勧めしました。


私の好きなメリッサもそう。



アロマ風水の陰陽五行の


それぞれの五行のアロマの種類を


覚えてないので




少しだけ書きました。



ただゲリーさんは、必要と思うアロマが


ない場合は、あるアロマで対応すると


それで良いと仰ってます。



沢山揃えていたら、大変ですから


私にわかる範囲ですが、お客様ご相談ください


《アロマ信者より。笑》



同じことばかり書きますが


家族仲良く、ご先祖様大切に


そして、部屋を片付けるが一番


だと思っていますが、片付けが苦手な私。



またアロマは、部屋の空気が悪いなあ?


体もだるい。イライラする時など


体に塗布したりディフューザーで、


焚くだけで全然違います。



普段の生活で、毎日、数時間焚かれる


簡単だから、実践してみてください。



✡️色々な風水がありますが


家族や自分が、気持ち良く過ごせるが


いいですね。



話まとめれず、長文最後まで


お読み頂きありがとうございました。

 


姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ レインドロップ

 

ヘッド・耳つぼ・よもぎ蒸しのプルメリアでした。