新たに達成したい事 〜てんびん座満月の決意〜 | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


年度末ハードシフト、無事にひと山超えました。


あともうひと息です!

週末にはご褒美旅行が待っています。




美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



てんびん座の満月に 意を決して伝えました。


あるボランティア団体のメンバーの退会です。


親しくなった仲間もいるので、ずいぶん迷いました。



だけど現状では、活動を続けて行くのは難しい。



ちょっと大袈裟ですが、

自分を優先して、パートの仕事を取りました(笑)



もっと自分に時間の余裕ができたら、

その時はまた参加させてください!と。



昨年の2月までは母が、

介護施設にお世話になっていました。



自閉症の娘は、福祉サービスを利用しています。



だから私は、

少しでも社会還元したいな 


そんな気持ちから、食生活改善講座を学びました。



仕事とは違うカタチで、

ボランティア活動には参加したかったのです。



だけど時間の調整が難しい現実



自分が主催する市民活動グループの時間も取れない。



本末転倒の活動なら、

やめてもいいんじゃないかな?



いい人をやめる覚悟も出来たので、

退会の申し出をして了承を得ました。

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

新たに達成したいことは、


4年前のコロナ禍での痛み分け判定に

ピリオドを打つこと!です。

(ごめんなさい。今は具体的なことは書けません)



今回は4年前とは、気持ちも全然違います。


何の気負いもありません。


今はバイオリズムの流れに乗っている!


この流れに乗っていこう!

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>