損して得とる2024! | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


新年度からのある事業の打合せをして来ました。


久しぶりに公共機関で移動しました。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



静岡市内は、薄雲の午前中でした。


もうホントに春なんですね!

駿府城公園のまわりは、静岡まつりの提灯一色でした。


ほんのちょっとですが、春気分を満喫して来ました。


静岡まつりは出勤日なので、
今年は残念ながら観に行けません。


さて本題の『損して得とる』です。


打合せの中でのあるひと言に
びっくりでした。


例えば

お金を専門家に払うのが勿体無いからと、
見積もりをしてオーダーをやめるケース


自分で解決できるからでしょうか?


私は自分ではどうにもならない問題は、
目に見えないカタチのサービスでも利用します。


だって、現実に困っているから。

生活にも支障が出てからでは手遅れです。


わたしは例えお金がかかっても、専門家に依頼します。


本題から逸れますが、

ストレッチと体幹トレーニングも、

月会費を払って参加するようになってから
少しずつ筋肉が付いて、成果を感じています。


グループレッスンでもあるので、
1人でやるよりもモチベーションも違います。


体力もついて、疲れを取るセルフケアもできます。


私はパートなので、決して多くない給料です。


それでも

お金を払ってプロに頼むのは『得』だと感じます。


今回のあるプロジェクトの依頼も、
専門家のアドバイスを受けて 自信につながりました。

桜の開花とともに、自己実現の春にします!

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>