朝の10分間トレーニング | 【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

【静岡市】いまを生きることが未来につながる!

静岡市内で、市民活動グループチーム彩の運営をしています。
還暦を迎える前に!と2024年春、自らの手で動き出しました。
未来はきっと変わるはず!
そう信じて『いまを生きています』


今年は落ち着いて通勤路の桜の花を 眺めています。



新年度から新しく始めたこと!を

今回は紹介します。



美味しく食べて健康積み立て!

凸凹っ子とママを応援する

スィートレモンです!



職場の健康診断の日程が決まりました。


1ヶ月後の5月にあります。


今年は断捨離効果で、少し体重が減っているので

追い込みダイエットはしなくて大丈夫かな(笑)



ただ


やはり年齢的にコレステロール値など気になります。



新年度から朝の家事ルーティンが変わりました。



10分ほど時間ができたので、


『朝の10分間トレーニング』を始めました。


軽い筋トレに、苦手な腹筋、スクワットをやります。



タイマーをかけて、10分間やるのは楽しくない。



今週は桜が満開なので


ましゃの『桜坂』を聴きながら、筋トレしています。



出勤前に軽く汗をかいて、モチベーションも上がります。



娘もスクワットは、一緒に30回がんばります!!



今年の目標は『筋力アップ』です!


健康診断までに〇〇する


健康診断までに体脂肪率も減らします!! 

Ameba健康部


新月の明日は、美味しいサクラエビのかき揚げを

食べる自分へのご褒美が楽しみです。


そして、初めての健康法にもトライします。

クローバークローバークローバークローバークローバー

スケジュールのご案内

講座、ワークショップついてのお問合せお申込は➡︎ 星こちら{E16D721F-3B4F-4E52-9E4D-D02C1B6D3AE4}チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】facebookページ


最後までご覧いただきありがとうございました。

 ポチッとしてね〜
>