神流湖 新年会 | 妄想フィッシング

妄想フィッシング

釣りのことなど。

3連チャンでいい思いしたから、もう止めとこうか。。。


ちらっと思ったが、重病人のくりさんが来るそうだ。

そりゃあ、行きますよ。

嫁の実家に居てもやることないし。。。


ききちゃんも何だかんだで来れるみたい。


新年会だね。

楽しみ楽しみ。。。



6時頃に到着。


あれ?

まさかの、ききちゃん一番乗り。


そしてそして、ままちゃんさんも!


明けましておめでとうございます!


今日は竹○さんも来るみたい。


ほどなく、くりさんも登場。

元気になって良かった。



今日は盛大な新年会になりそうだ!




明るくなって、桟橋に向かう。


竹○さんはまだ来てない。


四人並んで開始。


僕はのんびり準備。

もう4日目だから、満腹な感じなのだ。


皆さんの様子を見ながら。。。


。。。



。。。




ヤバイね。


昨日の夕方、桟橋をずらしたのが影響したのか、魚の入りが悪い。。。


竹○さんもやってきて、五人並び。



うんともすんとも。



くりさんヒット!

良かった良かった。








ききちゃんも!




さあ、僕も。


昨日までの感じだと、

上から、2.5m   5m   7m   に魚が入る。


左の手バネは  2~5mを、

右の手バネは 4~7mを狙う作戦。





ツン!


分かりやすいあたりでヒット!


左の浅棚だ。


2.5mに入る魚は食いが良い感じがするね。





今日はほんとに釣れない。。。


みんなで合わせてツ抜け出来るかどうか。。。








くりさんは反対の桟橋調査。


魚影があるから移動してみるって。


行動力あるなぁ








日の出は9時頃だった。 

昨日、初日の出を8時くらいと書いてたけど。。。 










悶絶していた、ままちゃんさんも釣れました!


めっちゃ嬉しそうです!




竹○さんにもきた!

 



あら?







珍しく食べてます。

初めて見ました。


いつも飲まず食わずで釣りに集中してるのですが、

流石に暇過ぎたのでしょうね。





僕もなんとか2匹目。












今日は新年会だしね。

いろいろつまんで、








くりさんからの差し入れも、ありがたく、


ぐびぐび。。。




楽しい会話で、気分良くなって、

釣りはどーでも良くなって、


すっかり出来上がってしまった(笑)




そして、、、


なんだか気分が悪く。。。




おやすみなさい。



。。。






ん?

だいぶ寝たかな?



みんな数を増やしてる。


びりっけつだ。



なんとかビリから逃れたい。。。




ききちゃんに追いつくぞ!




ワンダースワンにしっかり映った。


浅棚の魚!




ツン!



きた!



ほんもんだ!










なんとかビリは免れた!










日が沈みます。


帰りましょ。


結果、5匹。


誰もツ抜けせず。。。





あ~~楽しかった!


皆さま楽しい時間をありがとうございました!


今度は赤城で!



よろしくお願いします!