食べる事に関する問題、過食、拒食症、過食嘔吐など⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

こんばんわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


占星術はあまり詳しくないのですが、



冥王星から始まり、



色んな星が逆行してたんですねぇ💫💫💫






4月の後半から何だか無気力になって、


眠かったりボーっとしたりで、


何もしたくなくなり、


新しいフラワーエッセンスを1本に絞って、


集中的に1日4回3滴ずつ、


飲み始めたからか、





自分の中にある、



優等生ぶって見ないようにしていた様々な感情、



手放せているつもりで、



実はまだまだ執着していたもの、



〜であるべき、



〜であるはずと、



決めつけたりしている部分に気づいて、



見つけては手放しをして、、、、



久しぶりにこんなイライラモヤモヤするなあと思っていたら、(笑)


クライアントさんに、


逆行を教えて頂きました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



今はまた本調子に戻ってまいりました⭐


Facebookを見ると、私と同じような投稿が多く目について、



みんな同じように影響を受けてるんだなぁ〜と思います❤️🌏



最近は自粛期間が続いて、



趣味のヨガやジムにもなかなか通えなくて、



食べて映画見てを繰り返してしまっていたのでこのままではいけないなと(笑)



最近は半身浴と、



プロテインドリンク&コールドプレスジュースの、



置き換えダイエット始めました💦





ちなちに、私は今、食べることに関する問題に対応するエッセンスを飲んでいます🌼笑



食べることに関してペンデュラムでヒットしたエッセンスは、



自分でも見て見ぬふりをしていた、



感情のブロックを意味するものでした^^



実は食べすぎ、肥満、過食、拒食、過食嘔吐なども、


心の問題が関係していることが多いんですよ🌸



私は子供の頃から食べることに関するトラブルを抱えている子供で、


地球の食べ物が合わなかったのか?笑



かなり少食で給食が食べれかったりして、


先生や親から、


食べないと健康になれないよとか、


大きくなれないよとか、
 

ご飯を残すことは罰当たりとか言われるのが、


かなりトラウマだったようで、


昔、社会人になってから、


熱が出てお腹が痛かったときに、


一気に100滴くらいのフラワーエッセンスが入ったお湯を飲んだら、


30分で熱が下がり、お腹の痛さも、


フラワーエッセンスを混ぜたクリームを塗ることで、


すぐに収まったのですが、


代わりに急に、幼少期の、



過去の食に対するトラウマが溢れ出てきて、泣いたことがあります(笑)



根本から見つめて癒したい場合はフラワーエッセンスセラピーがおすすめです。


各地で緊急事態宣言が解除されましたけど、



まだまだ油断ならない時期は続くのかな〜と思います🌪


ですので、私はまだ暫くはセール価格を続けたいと思います🌸


状況にもよりますが、あと1ヶ月くらいで終了かな〜と思っております..・ヾ( ๑´д`๑)ツ



ご購入や予約はこちらから🌸


↓↓↓マスクも新しい綿麻生地のデザイン含め、女性用2種類、男性用一種類まだ出品しております😺



※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩