最近のこと♥️自粛があけて..・ヾ( ๑´д`๑)ツ⭐ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

かなり久しぶりのブログになってしまいました🍀


自粛がおわって、世の中も少しづつ動き出しているけれど、、、、


こんなことを言ったら不謹慎かと思うけど、自主期間中とても幸せを感じていて、、、






自分と向き合う時間も増えて、電話でクライアントさんとセッションするときに、


ヒーラーを始めたばかりの頃のようなワクワクを感じたりして……


東京に引っ越してきて、もうすぐ2年が経つけれど、


この2年間は、一日一日を突っ走ってきたなぁと感じます。





でも、木を見て森を見ず的な部分もあり、日常のささいな事や、毎日のルーティンに追われて、


もっと大きなプロジェクトなどに取り組んで、やり遂げていきたいけれど、


なかなか手をつけることが出来ずにいたんですが、、、


自主期間中に、色々と自分を見つめたり、振り返ることができて、


外界と遮断された状態で、1人で過ごすことの大切さや、喜びを噛み締める日々でした。



私は、自粛中は手洗い、うがい、消毒などをマメにしなくてはいけないこと以外は、


特にストレスを感じることもなく、毎日とても幸せに過ごすことができていましたが、


経済的に影響を受けたり、家族やお子さんがずっと家にいたりで大変だったお母さんもいるかもしれませんよね☆


みなさん、お疲れ様..・ヾ( ๑´д`๑)ツ




4月中旬〜5月は有難いことに、カウンセリングが連日入ったりして、忙しくしていたのもあり、


あまりブログを更新出来ないでいたんですが、、、


ブログを書き始めて数年がたって、書くことが尽きてきてしまいました笑🤣🤣


布ナプキンや、オーガニックコスメ、地球環境の事、オーガニックカフェや、ヴィーガンカフェ、フェアトレード、フラワーエッセンス、クリアリングや封印解除……


私の内容は、女性が幸せになるための情報をずっと描き続けているけど、






同じことは、何度も書けないタイプなので、最近は新規のクライアントさんも増えて、、


1から全部セッションの限られた時間の中で伝えるのは相当無理があったりして🤣



レムリアやアトランティス、からゆきさん、神殿娼婦や、二ビル星人など……


膨大な情報を書いてきたので、、、是非是非過去のブログ記事がら読んでいただけましたら幸いです🌹


スピリチュアルな記事は書く時に、宇宙と繋がって、下ろしたり、書いたりしているので、


疲れてしまうので、1度書いたことは二度と書きたくないです🤣


最近は、アウトプットもやり尽くして、書くことがないなぁ〜、読者さんは何が読みたいかな〜


とか読み手のことを考えすぎて、逆に書けなくなっておりました🥺


これからはもっと日常のことなど、ゆる〜く発信していけたらなあって感じです💖





自粛は終わりましたが、まだまだ第2派が来る予感があったり、、、本当に安心するのは早いなあって感じですよね。。。


コロナ収束まで、セールしていますので、いまのうちに是非どーぞ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ





※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩🤩🤩





◆過去記事一覧◆

■ここでしか受けられない、
子宮DNAクリアリングって何?

■本気で幸せになる覚悟で子宮DNAクリアリング
受けて

■子宮DNAクリアリングもっとディープでダークな話
{83BCAD6A-A69A-447F-BBC1-202E7F76D11D}





↑子宮DNAクリアリング後2ヶ月以内の方はフラワーエッセンスカウンセリングを5500円(フラワーエッセンストリートメントボトル一本付き、送料込み)でお受けできます♥

クリアリング後、繰り返してしまう潜在意識にあるパターンや考え方の癖を素早く手放して、

望む人生や恋愛、仕事、パートナーを引き寄せるためにも、フラワーエッセンスを飲んで、人生にとって要らないものはさっさと手放して、必要なものだけを引き寄せる体質になりましょう♡

{F011AA86-42C5-4089-8A1A-1A6EC64B1311}


私、花音マリアってどんな人?アシュタール孫娘を名乗る由来や自己紹介はこちら↓⭐️🙋💖👽


{41BBC981-5268-4A84-A64C-A1953080420C}

Liriangeオンラインストア赤薔薇
★Hemp organic cotton lingerieの販売★

{0A63AAC5-2104-4049-ACE7-70D6187BA4C8}