自粛明けのダイエット方法♥️マイナス4.5kg達成♥️ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

クライアントさんたちからも、自粛期間中に太ったと沢山聞きます💨


私も自粛中太り、ダイエットして4.5kg痩せました✨


ある体重からなかなか減らなくて、ダイエットにくじけてネットで調べると、


私の今の体重は、身長の理想体重ではあるらしくて安心しましたが、


モデル体型ではないらしい、、、、(笑)


おしりとか太もも、、、とにかく下半身が太るタイプです🐷笑


服を可愛く着こなすには、自分的にはあと3kg痩せたいので引き続き努力中🐖


具体的にしていることは、


①ストレッチ
②筋トレ
②ヨガ
③半身浴
④食事コントロール
⑤マッサージ
⑥朝炭レモネード
⑦水を沢山飲む
⑧なるべく歩く

です( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡🌸


自宅でできるトレーニングは、この方のYouTubeを見ながらやってます。




ズボラなので、寝ながらできて、かつめっちゃ効くのが好き🥰笑


半身浴は、ピンクソルト、100%天然成分のミントのバスソルト、漢方の入浴剤を気分で変えて入れます🛀🏻


基本かもしれないけど、やっぱり一日の終わりにゆっくりお風呂に入って、


身体を温めて、循環をよくすると痩せやすくなると思う✨


食事制限では、炭水化物控えてます🍚🍞🍝


特にパンは食べないようにしてます🥐


ダイエットしてると、栄養が偏ってしまうこともあると思うので、

3食のうち、どこかでは、野菜とタンパク質をしっかり摂れる食事をします✨



とくに色んな種類の野菜をもりもり食べれるように、デトックス野菜スープや、サラダを作ります✨


デトックス野菜スープは、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、キャベツ、ナス、セロリなど🥕🥔


味に飽きたら、トマト缶を入れてミネストローネにしたりします🍅




アボカド、ベビーリーフ、トマト、ビーンズ、ブラックオリーブのサラダ🥗🥑

レタス、ベビーリーフ、コーン、ビーンズ、ブラックオリーブ、もち麦のサラダ🥗


ドレッシングは、いちじくのバルサミコ酢を使ってます。

バルサミコ酢は発酵食品だし、低カロリーで、ごまドレッシングとかのクリーミー系のよりダイエット向きです。


あと白砂糖とか甘い物はなるべく控えてます🍪


でも、食事に関しては、あくまでもゆるくやってます。。


糖質も人間の体には必要なので、たまには食べるし、

ダイエットしてるのに、チョコレートやケーキなど甘い物が止められない人は、


逆にご飯や、パンや、パスタ、じゃがいもなど、糖質を食事でしっかり摂ったほうが、


甘い物を食べたい欲求が抑えられると言います、糖質が不足してお菓子をドカ食いするくらいなら、

栄養バランスのよい3食をしっかり食べた方がいいと思います🍽


(昔料理教室で習ったVeganきのこクリー厶パスタ🍄🍝)


マッサージは、リファを使って太もものセルライトをコロコロするのですが、



なければ、さいばしでもOKです🥢笑


朝炭レモネードは名前からして怪しい感じですが、真っ黒のドリンクです✨


レモン水もダイエットに良いらしいので、レモンと麻炭と、オリゴ糖でレモネード作って飲んでます🍋🖤


麻は、腸の中にある油とか要らないものを吸着してくれます✨

放射能デトックスにも良いらしい✨

表参道にある、the bowlで、チャコール(炭)ボウルが食べられますよ🖤

(Instagramも是非フォローよろしくお願いいたします✌️)

麻炭、竹炭など、色々あるけど、私は宮古島のEM菌朝炭を使ってます✌️


女性として生まれたことを私は本当に楽しんでるし、幸せを感じます💕


そろそろ美容院にも行きたいし、夏の可愛い洋服も着たいし、、、


ダイエット頑張ってる方がいたら一緒に頑張りましょうね💖


私の理想は痩せすぎてなくて、程よく筋肉も脂肪もあって、


おしりは、上がっていて、まるくて可愛いおしり🖤笑





東京は、まだまだコロナ感染者がゼロになっていません💦


リモート勤務の人も多く、コロナが落ち着くまでセールしてますので、お気軽にお申し込みください💕


早くに当たりまえの日常が戻ってきますように🙏🏼





ご購入や予約はこちらから🌸


↓↓↓マスクも新しい綿麻生地のデザイン含め、女性用2種類、男性用一種類まだ出品しております😺



※各種カウンセリングはいつでもお待ちしております。🤩