2月のドラカフェ予告! | 喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

喜ドラ愛楽〜Enjoy BAKU LET'S LIFE〜【別館】

「自分の人生を自分で楽しくクリエイトする」ためのさまざまなメソッド、情報、考え方、アイテム・日々のネタをお届け。

●メニューなど部分的に工事中です●

こん茶(=゚ω゚)ノ♪

 

雪降ってきたよ!@神奈川

寒い!

 

さて、外は雪で寒いけど、アツぅいお話♡

 

そう!ドラカフェ!

 

前回のドラカフェもアツかった〜〜

レポも濃かった〜〜どんな様子?クリック

 

てなわけで、次回のドラカフェ予告っす。

 

次回2月ドラカフェは

2018年2月15日(木)

川崎市産業振興会館10階和室

にて開催します。

 

んで、募集は

1月25日(木)12:30〜

このブログで開始のお知らせいたしやす。

 

参加希望の方、気になる方は手帳に書いといてね!

忘れそうだったら「12:30にスマホアラームかける(ドラカフェ申込)」って

フセンも書いて前日んとこに貼っておくといいよん♪

ほーら!これでばっちり♡

 

3月はリアルドラカフェはお休み濃厚なので

4月まで間が空いちゃう可能性大。

4月は週末開催(4/1)予定なので

特に平日参加希望の方は次回がチャンスだべ〜〜〜

 

ドラカフェはアツいぜ!

 

アツいぜ!(※講座ではないので使い方の指導はありません)

 

へぇボタンも押せちゃう!へぇ〜〜〜〜〜へぇ〜〜

 

 

畳の可能性は無限大

 

ごろごろしたってOK牧場!

 

毎回着ぐるみ着用ではありませぬ。あしからず。

 

 

あっ、主催者が着ぐるみじゃなくても

着ぐるみ着用されたい方は大歓迎!

コスプレも可♡

室内に倉庫があるのでそこで着替えられるよん♪

 

※えっと、手帳カフェです。

 

そんなわけで、25日のお申し込み開始までもうちょい待ってねん(=゚ω゚)ノ♪

 

 

ドラえもんあな吉手帳術講座&公認手帳カフェ開催予定ドラえもん
ドラの手講座名クリックで詳細・申込ページにジャンプしますどこでもドア

 

2018年2月13日(火)@神奈川県川崎市

ドラの手システム手帳10:30~13:30 基礎講座《後編》

 

 

 

 
 

「なんか忙しい…」
毎日気忙しくて、
気がついたらあっという間に時間だけが過ぎていた

…そんな毎日を送ってない?
時間に「追われる」生活から、
時間を「自分で使う」生活へ♪ 

そして「あんなこといいな、できたらいいな…」が実現する─
1冊のシステム手帳があなたのドラえもんになる!

 あいさんと楽しくあな吉手帳術を学ぼう!

  クリック クリック クリック 

 

 

クリックあな吉手帳術ってなーに?クリック

banner横長中_1.png


クリックご近所のあな吉手帳ユーザーさんを探そう!クリック

 


クリック近くで手帳カフェ開催してないかしら?クリック

 

 

Facebook情報・ネタてんこもり!なFacebookページにも遊びにきてね!!Facebook

あな吉手帳術でわくわくてんこもりおかわり自由!な日々

Facebookページも宣伝

 

 


ドラちゃん手帳に
応援のどら焼きをぽちっとドラの手ドラヤキクリック

にほんブログ村