ヨーグルト大好き♡

タカナシ乳業の、
ぬってもおいしいヨーグルト!


こちらはかなり濃厚なヨーグルトなので、そのまま食べても、なにかに塗っても、いろんな食べ方ができる優秀なヨーグルトさん。

{C0721D0E-ED85-46B0-9BAE-09B7CF5574B4:01}

すくうとこんな感じで、普通のものより硬めなテクスチャ。
{738322E2-305F-453D-87BA-B0DE5DDF97AB:01}

六個もあったから、このまま食べたのが三回。

さらに、パンに塗ってみました。
生クリーム入りだからこれだけでも十分美味しいです♪
{2AA2A923-EFA3-4C0D-B65D-5BC358395A48:01}

また別の日には、グラノーラとフルーツソースと一緒に。
{6F947770-63CB-41AD-AB64-7AAD1907BFE3:01}

これもまた良かった!
フルーツソースは、酵素がとれるソース。
最近美容系サイトで酵素を摂取してる人が多くて気になっていながらも錠剤のんだりするの嫌だし…と思ってたのですが、これなら取り入れやすい。
最後の組み合わせはかなり美味しかったので明日の朝もやってみようと思います♪