夏に向けて大人かわいいキラキラシフォンチュニックを夢展望株式会社さんでGETしました[みんな:01][みんな:02]





photo:01







ちょっと大人っぽい黒地にドットの刺繍があります[みんな:03]

キラキラのゴールドスパンコールが胸元にあってかなりゴージャスな感じ[みんな:04][みんな:05]



photo:02







丈が少し長めなので体型カバーにも良さそうです[みんな:06]

シンプルにデニムに合わせるとこんな感じです[みんな:07]

photo:03







透け感があるから中に白いインナーを合わせると爽やかな感じでいいかなー[みんな:08]





ちょっと暑くなったりしたらデニムのショーパンでもいいかもっ[みんな:09][みんな:10]





あと、ボトムにインしてもかわいいかなぁと思ってやってみたコーデ[みんな:11]

photo:04







ベルト締めて引き締めてみました[みんな:12]

これもさらに涼しげでいい感じ[みんな:13]



いつもはスカートとかワンピが多いからちょっとこんなかんじのカッコいい系のコーデもいいかなぁっと[みんな:14][みんな:15]

今年の夏はいろいろ活躍しそうです[みんな:16]





夢展望ファンサイト参加中
iPhoneからの投稿