今年最後のパスタランチ…@159 | カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

現在24歳、カフェのバイト。
カリスマカフェオーナーになる為に、その日感じたことや自分で作った料理、お菓子、まかない、お店をもつまでの日々を綴っていきます!!

yammです^_^
こんばんは!


はじめての方はこちらへ↓




今日は今年最後のパスタランチでした!
{A98761B6-CE7E-4FDF-9F8E-3B4DC1F329F7:01}


祝日だったのですが、ランチはそれほど忙しくありませんでした。
本当に残念です(T ^ T)
でも用意していたパスタランチは、ほぼ完売することができました!

ありがとうございますm(_ _)m




昨日用意しておいたりんごのクランブルタルトはなんと今日だけで完売しました~ψ(`∇´)ψ
こちらもありがとうございますm(_ _)m

最近では数量限定で作ったチーズケーキやタルトが1日で完売しております!
前は3日ほどで完売してホッとしていたのですが完売するスピードに驚いてます(^◇^;)

数量限定ですが仕込みの量をもう少し増やさなければならないなと思っています!

今年も営業もあと少しなので、来年からはタルトを2台焼いていこうと思います!

周りのカフェでも出してないような、このお店でしかたべれないようなお菓子を作れたらなぁと(^◇^;)


また新作を出せるようにいろんなレシピを参考にしながら考えます(`_´)ゞ
そろそろフルーツ使ったタルトを作ろうかなぁ…