数量限定のお菓子…@158 | カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

現在24歳、カフェのバイト。
カリスマカフェオーナーになる為に、その日感じたことや自分で作った料理、お菓子、まかない、お店をもつまでの日々を綴っていきます!!

こんばんは!
yammです(=゚ω゚)ノ

はじめての方はこちらへ↓






今週もはじまりました(^ ^)
朝がかなり寒くて体がなかなか動きませんが、頑張ります!

さてさて今年のパスタランチもあと二回で終わりです。今月はボロネーゼのパスタランチでした!来年一発目のパスタは何にしようか悩んでます(^◇^;)




ランチに来られるお客様も最近は徐々に増えてきて平日でも少し忙しくさせてもらってます。
しかし、カフェの時間になるとあまり来られないというのが今の現状です。
それを打開するために数量限定のお菓子を作っています‼︎
少しづつですが認知度もあがってきています。いろんな方に食べてもらいたいので、明日が祝日ということもありタルトを仕込みました!
{13230DB5-99B2-4F16-96E8-71422600F189:01}

今月、何回か作ったりんごのクランブルタルトを作りました!
これをちょうど焼いているときに何度か来られているお客様が来られて、
「この前食べた、りんごのケーキないの?」と言われました。
すごく嬉しかったのですが、まだ焼いている最中でお出しすることができませんでした…(T ^ T)
せっかく来ていただいたのに本当に申し訳ないことをしてしまいまし。

でもそれをわざわざ食べに来てくれるお客様が、おられるということに感謝しております!

次に来れれる時には食べていただけるように準備しておきたいです(`_´)ゞ