もっと女性であることを楽しめる未来に♡【恋愛できない理由】 | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き





昨日のはるちゃんのビッチマネー論
私がわたしの中で『突き抜ける

そのどちらも踏まえた上での気持ちは

もっと女性であることを肚から
楽しむ『いま』『将来』で在ろう

と想ったことラブラブ




{C5588D06-26D3-4DB0-82E6-5DA406CF5353}




はるちゃんのことをブログとか、
でちゃんと『知る』と

どうしてはるちゃんが女性性を大切に
しているか?色んな言葉を使うか?

その説得力と美しさが
本当にわかるんですよねニコニコ

子宮で検索するだけで出ると
                                       思ってます)




でも、そこで意識として違うのは、
私ははるちゃんではないということ!

"はるちゃん"ではなくて、
『わたし』という所に意識をうつして

わたし』に適用させていくんです




私の内側の『女性性』に意識して、
何を?どれぐらいするのが、
心地よいのか??

私は、私に何を望んでいるか??は

1人1人違うんですよね!




私で言えば、根本的なわからないけど
こうして色んなことを文字におこして
伝えてみたい気持ちがあったり、

色んな事をやってみたいと感じたり

お菓子よりもご飯が食べたいとか、

映画が好き、人が好き、お話し好き




{DD1AF46E-90D9-409E-9199-ED954E60444B}

{EFA00B9D-E9C7-4F41-8708-952E5F40D93A}

{72CDFBE2-6F38-427E-B272-8F6ECD7E1927}

{11593CC8-88EE-42F0-829B-38D04E5A14A4}


イラスト、アクセサリー、メイク
ディズニー、カフェ、お出かけ…etc

好きなものとか、望むのは
1人1人違うのです(*^_^*)

だからこそ、私はどうかな??
自分への意識の集中と、
自分で自分の機嫌取りが大切なんです







これは物で例えたけれど、
『働き方』『在り方』『人間関係』
『恋愛関係』『過ごし方』

目に見えない物も、カタチは全て
同じだと思うんです。





働き方で言えば、自営業or会社員

私はココロのどこかで個人事業主
望んでいるところがあります!

理由は本当にわからないけれど、
ただ『やってみたい』と感じる。



でもそれには会社員も経験してみて
私はどっちがいいだろう??
どっちが私に合ってるだろう??を

ちゃんと体感しないとわからないから
会社員もやってみるつもりですニコニコ

でもただ私の中の『わたし』を
見失わないこと、そこを枯らす様な
働き方はしたくない…と感じます。

(せっかく気づけたのだから…ショボーンラブラブ






『恋愛』でいえば、自分はどんな
関係を望んでいるか??
どのぐらい会いたくて、連絡欲しくて
何を貰いたくて?どうしてほしい?

それをちゃんと表現・伝える事が
大切なんだと思います。




私の場合は『恋愛』に関して、
すごく臆病でした。
今もそれは感じてます…しょぼんハートブレイク

それは『ありのまま』の自分を
自分で認めていなかったからですね。

私の女性性を、わたしが認めて
傷つくことが怖かったからです。




最初から『恋愛』がうまくいく人は

自分が愛されることに疑問も抵抗も
最初から、持ってないんです!

『愛される』ことが当たり前だから
恐怖とか、恐れを感じないんです。





私は、私が女性性である『わたし』を
認められていなかったんだ。
怖かったんだ。傷ついてたんだ。に、

気づいてから、今までちゃんと人を
『好き』になったことがあるかな?

と思い始めたんですかおひらめき電球





今までずっと『心の穴埋め』の為に
誰かを『好き』だと勘違いして、
付き合っていたような気がします。

それって、本当は全然楽しくない。

でも、1人だと惨めで悲しいから
それでもそばにいようとするんです!

本当の気持ちに気づいていたのに(泣)





だからまずは、このちっぽけな
傷つく覚悟のできた『わたし』を
少しずつ認めてあげることから、

私はスタートかな?と思いますドキドキ

そこを認めてあげないと、
『わたし』の女性性は枯れるんです。

また元に戻ってしまうんです。




そんなことにも気づける様になり、
また少し『わたし』が成長したような

温かさを、『わたし』に感じます♡








10月22日 土曜日 東京都内にて。
いまここ、等身大の自分のまま
満たされること
定員残り3名様!


▷▷ご提案中セッション
"本来の私に戻っていく"
プライベート個人セッション

・少しだけ自分へ『希望』を
    見出したい…♡そんな方へ


▷▷直筆コラム掲載  こちらより

▷▷その他発信SNS

大学四年生/ありのままを生きる事
未来は創造できる?等身大を発信
ディズニー/読書/映画鑑賞/対話…etc


Twitter…こちら
      ♡Instagram…こちら 
             ♡Facebook…こちら



貴方のポチ!で何かが変わるかも?
気になったらクリック目ラブラブ

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへにほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ