チュールヘッドドレス☆カッチリなヘッドドレスはお洋服をカジュアルダウンで普段使い | 365日ヘッドドレス

365日ヘッドドレス

こんにちは♥︎
作るのが愉しい日々の中で、頭を飾るヘッドドレス(髪飾り、ヘッドアクセサリー)を制作しています。
オーダーいただいた作品や、お友達や自分のための作品を掲載していきます♪

こんにちは( ´ ▽ ` )♪
制作したヘッドドレスをご紹介します。
今回は布で出来たバラのヘッドドレス!
{63F66568-4CCE-4739-9544-41DA7DCB00E3:01}
「可愛く、気品にあふれ…♪」


シルク混の生地でとても光沢がありながら、
ところどころに白い糸がツイードのように顔を出していて、とってもオシャレ♪
これに白いチュールをつけて華やかにしました。

こんなフェミニンで上品なヘッドドレスは、なかなか着ける機会ないと思いきや、
装いをカジュアルにすると意外と着けられちゃいます!
{73928130-58DB-4E02-9037-60596013FD27:01}
暑い日だったのでノースリーブワンピースに黒いスニーカー。
黒い革のバックでカジュアルダウンです^ ^

東銀座のカフェへ行く時につけてみました。
場所もカッチリしてたら、つけやすいよね♪


それでもマジヘッドドレスやからちょっと恥ずかしいかな、、と思ったら、
目の前から色々盛ったヘッドドレスをつけたおばさまが…!

やっぱフツウじゃん!銀座。


(…フツウ??という疑問は置いておいてね…笑)

恥ずかしい方はお店に入る直前、おうちにお邪魔する直前につけてくださいな♪

みんなとっても喜んでくれますよ!!!
ニコニコニコニコ


着けている感じをアップにするとこちら。
{44A0D0B5-8563-42B2-8FAB-DAA430036183:01}
生地が厚いんで、ベレー帽チックやないですか?

リボンもブローチピンで留めているので、
リボンなしチュールなしのシンプルなヘッドドレスにもできるドキドキ

後ろはコームになってるから、ピンで固定すればサラサラヘアーでも落ちない♪



ヘッドドレス、いつ着けたらいいか分からない~と聞いたので、
着けるシュチュエーションとコーディネートをご紹介しました。

いつでも着けられる、365日ヘッドドレス~~♪♪

---
そう、私はこれをお友達に着けてもらいたいんです。
そのお友達がつける場所は、そう「執事喫茶」♪

池袋に、
おかえりなさいませ。お嬢様と言ってくださるカフェがあるらしい!

これ、めっちゃお嬢様スタイルよ♥︎♥︎

皇族みたいな格好で執事喫茶へ行きたい♪と言ってたので、いかがかしらニコニコ


------

「あなたのバラ、つくります♥︎」

お好きな色で、大きさで、カタチで。
あなたのバラ、つくりますよ( ´ ▽ ` )❤︎

マンガのバラ。
旅行先で出逢ったバラ。
実家のお庭に咲いてたバラ。

自由にイメージ膨らませて、すてきなドレスアップしていきましょう♪


オーダーどうぞ♥︎
価格:こちらと同じ場合は¥5000+送料(都内手渡し可!お花の種類によって金額が変わる場合があります。詳しい金額はメール返信でお伝えするので、注文するかその際にご判断ください♪)
お渡し:メールご返信後、2週間前後

連絡先:hikari.radiant.days[アットマーク]gmail.com


▼ご依頼メールテンプレート

希望するヘッドドレス:
納品希望日:
お渡し方法:郵送、都内手渡し
お支払い方法:お振込、手渡し(ヘッドドレスお渡し時)
その他ご希望: