[東京] 体も素肌もキレイ!べっぴん 1年後のお肌の作り方。 | 「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること 生きて養うもの」 美養家井上美雪[東京][神奈川]

「美とは生きること。生きて養うもの。」
幸せだけど何だか心のどこかでモヤっとしている。
「自分らしく」ってどういうこと???
自分と向き合い内側の自分と外側の自分を一致させ 輝かせる。心に 纏う化粧を。正直に自分らしくシンプルに生きてみませんか?

すっぴん美人度2倍アップ!
素肌美メイクの専門家 井上みゆきです。


まだ梅雨も明けていないのに
 すでにバーゲンが始まっていますねぇガーン
どういうことでしょうかぁ???

 
色々準備してしてきましたが 
みなさんにとってもお得なコラボイベントのお知らせです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


[体も素肌もキレイ!べっぴん
1年後のお肌の作り方。]
「本物のスキンケア&酵素スイーツ」


夏も目前!
みなさんは 「ダイエットしなきゃ~」
なんて 思っていたりして…

私はそれもあったので、
以前ブログにもアップしました
プチファスティングを実行し早3ヶ月。
5㎏のダイエットに成功しました!!

私はダイエットしたかった訳ではありませんが
石原新菜さんの中医学の「エイジングケア予防美容法」に参加し、
とっても納得したので ただ伝えるのではなく
みなさんに身を持って体感したことをお伝えしたくて実験していた訳です。

その時の記事…


とは言っても 女子としては 食後のデザートは止められませんσ^_^;
ならば 酵素スイーツだったら 安心して食べられます。


ということで 今回のコラボイベントの開催の運びとなりましたぁ爆笑


{3C2856C7-20A7-4689-B4C1-5CBA6AA189CD}



ご興味のある方はこちらを…


ノーファンデ愛好家 
酵素スムージーエグゼクティブマイスターの
田中シズミさん
シズミさんはご自身が敏感肌で悩み 
この酵素スムージーでとてもキレイなお肌を手に入れました。
{E5E44799-2E45-47D2-9548-6A7D111F2E9C}


すっぴん美人度2倍アップ!
素肌メイクの専門家 井上みゆき。
私はずっとニキビで悩み
本物のスキンケア理論を理解したことと、
心理学 栄養学などなど 自分の身を持って体感し 素肌美を手に入れました。

{D89A30B8-761E-4C9E-A135-0C86C46D9A13}




この最強コンビがお送りするこのイベント。
ぜひ!ご検討くださいませ。

穏やかなシズミさんと 元気印のみゆきで
楽しくわくわくする2時間を共に過ごしましょう。

そして…
シズミさんより「バースデイカラー診断シート」も
プレゼントして頂けるようです。
診断を依頼すると4000円相当のものです。

こんなに盛りだくさんでいいのかしら?!
シズミさんは太っ腹です。

ぜひ!ぜひ!
無理なくご検討くださいませ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



正直に 自分らしく シンプルに生きていますか?
「自己愛こそ成功の始まり💕」
「成功」=「幸福」=「豊かさ」

最後までお読み頂きありがとうございました💕