先日、なーちゃんの3歳バースデーパーティーをしたよ(♡^╰╯^♡).*゚

パパの誕生日も近かったので合同でお祝い☆

パパがご馳走を作ってくれたよ( ˙-˙ )(ほぼ買ってきたお惣菜を詰めただけw)


パパの誕生日なのにリクエストされたドリアしか作りませんでした(笑)

誕生日ケーキは買わないで作りました🍰

小さいスポンジケーキが欲しかったけど店には15センチからしかなくて、挟めるものも無かったからフルーツポンチで残ったフルーツを使い、生クリームは泡立ててる間に味見したら味ないから、おかしいなぁと思ったら砂糖の入れ忘れ。。。ガ━(ŎдŎ;)━ン

人生に疲れてるんだなw_| ̄|○

ようやく完成☆


喜んでくれたから良かったけどママ的にはもう少しちゃんと作りたかった(´・ω・`)

この日は仕事だったので帰って急いで作ったから時間がなく_(:3」∠)_

パパが名前をデコレーションしてくれたんだけど、チョコが柔らかく溶けてヒドイ状態になりました∑( ◦д⊙)‼


ケーキはなーちゃんより、いーちゃんの方が食べてくれました☆

3歳になった、なーちゃん♡

来年から保育園に通うのでもっと大きな成長が見られるのかな??
妹におもちゃとられてよくケンカするけど、いつまでも優しいお姉ちゃんでいてね(♡˙︶˙♡)

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

【ののじ】自然に身につく魔法のおはし「はじめてのちゃんと箸」20名様大募集

ののじブランドサイト

ののじオンラインショップ

【現品】バリア機能もUP!潤い&エイジングケアのドクターズオールインワンゲル★

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪

渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました!