メリークリスマス٩(๑>∀<๑)۶






が終わりましたね!


うちは、平日というのもあり仕事だったので24、25日はケーキを食べました🍰

2日連続で食べれるの嬉しー(ㅅ´ ˘ `)♡


でも太るー_(:3」∠)_www

24日に食べたケーキは私のお父さんが孫にと買ってくれました☆



小さいケーキでいいよ!と前から頼んであったんだけど、念のため大きいホールの買ったみたいで。

でも子供達、絶対余すし処理はパパと私

パパは甘いもの苦手でたくさんは食べないし
パパからも、実家家族からも『どうせ余っても○○(←私)が全部食べれるしょ!!』だって。( ゚Д゚)


食べるけどさ。


食べれるけどさ。。(。˘•ω•˘。)モウッ(笑)(時間置けばね)


食べること大好きだけどさ。。。


同じこと言わなくても〣( ºΔº )〣ww

なーちゃん、キャラクターの砂糖菓子しか食べなくて途中で止めさせましたΣ(*゚д゚艸)
こんなに食い付くとは思わなかった!

いーちゃんは、なーちゃんよりケーキを食べていました(๑•᎑•๑)

次の日もケーキがあるので完食したよ☆ 
∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ

25日のケーキはどんなケーキかなぁ??


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

【マキアレイベル】2層式美容液コンシーラー現品プレゼント《30名様》

クリアスティックC+

クリアスティックC+