ブロ友さんから初☆プレゼント | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


おひさしぶりぶりヘヴィメタルシャウト


ついに転職して、最近ずっとばたばたしてますビックリマーク2


ほんとに前職は楽しかったしやりがいもあったけど、新たな道で指サックと戦いながら頑張りますG


卒業したからゆうけど、3キャリア見てきてやっぱdocomoがだんとつ良い心

昔のイメージで『ドコモ高い』ってゆう人多いけど、新プランは3キャリア変わらんし、プランの割引が多いのもだんとつドコモドコモダケ

そもそも旧プランもドコモが1番安かったけど、ドコモだけネットとのセット割が法律で禁止されとったから、そこで負けてただけ!

電波も3キャリア共No.1ってよーるから騙されとる人多いけど、ちゃんと基地局の性能とか、バンド数とか見てほしい!

800MHzとか当たり前すぎてドコモは全然宣伝してなかったけど、ずっとクアッドバンド!

同じ時期に出た同じメーカーのスマホでも、ドコモのだけクアッドバンドだったり、RAMが大きかったり、意外と性能が違うんですよ!

電波良いってよーたのに実は基地局建ててなくて謝罪した○社とか、
スマホ1台契約するためにGPSやら体組成計やら抱き合わせさせて、1台スマホ契約するつもりが3台契約にされる○社とか、
のりかえしてすぐの2年が安いからって騙されてのりかえする人多すぎ!

携帯業界は機種変更は成績にならんし、新規のりかえが欲しいから良いようにゆうに決まってるやーん\(^o^)/

○社なんか専属のスタッフみんなドコモ使よーたし!
電波なさすぎて話にならん吐血

それをカバーするのにWiFiスポット設置しまくって『便利でしょ』アピールしとるけど、めんどすぎ!

ドコモ×Androidが最強猫村1

そしていちいちアプリのこと聞いてくる人多すぎ!

携帯会社が作ったアプリじゃないし、この世に何万個アプリがあると思っとんなく

ぜんぶの使い方とかエラーとか把握できるわけないなく

お願いだからアプリを配信しとる会社に聞いてくださいなく

『そんなんもわからんのん?』とかゆわれても、他会社のアプリについてマニュアルなんか無いし、誤案内するわけにもいかんし、それぐらい大人ならわかってほしい。

セブン○レブンで賞味期限きれとるパン買って、ロ○ソンに文句言いますか!?

ルイヴ○トンで買ったバッグが不良品だったら、ユニ○ロに文句言いに行くんですか!?

富○通のパソコン買って、A○pleに使い方聞くんですか!?

と、小一時間問い詰めたい。←

なんかむっちゃ愚痴っとるwww
でもほんと携帯楽しかったーちゅう~音符



で、むっちゃ前置きしましたが、ブログを始めて2ヶ月ビックリマーク2


ついにブログで知りあった方からプレゼントを頂くとゆう、なんともHappyな出来事が(*'∀`*)v


きなこ興味津々\(^o^)/



むっちゃ丁寧に梱包したポリちゃんと、ネイルシールちゅう~心



こんなにたくさん頂きました猫村1音符


今はばたばたしてネイルお休みしてますが、余裕ができたら早くネイルしたいビックリマーク2


新しいポリがあると楽しくなりますよね心


プレゼントして下さったのは、イチから勉強*ママネイルみさきさんウインク


同年代で、3児のママしながらネイルまでしてらっしゃるスーパーウーマンですキラキラ


大人かわいいデザインが多いので、同じアラサー世代はきゅんきゅんくると思いますじゅる・・


ほんとにありがとうみさきちゃーんちゅう~音符


あーはやくネイルしたいビックリマーク2


みなさんのブログ、全部読んでますからねー山p


コメントする余裕がないだけなので、これからも更新楽しみにしてますビックリマーク2


ノートのこと書きたかったけど、長くなったのでまたヘヴィメタルシャウト


あでぃおすダッシュ


蝶々ネイルまとめ蝶々
【2月のネイルまとめ】

【1月のネイルまとめ】

手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス