洗顔はせっけん派! | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


最近は仕事でメモしたことを家でノートにまとめて、朝5時に起きてまた仕事…

とゆう毎日を過ごしております。


部署に女があたししかいないので、おしゃべりしたくて、ブログしたくて、ずっと震えてますGw


やっとコメント返させてもらったので、またお手隙の際に見てやってください猫村1



なんかきなこがみるくを抱いてるビックリマーク2w



、今回はフェイシャルソープの紹介ですビックリマーク2


前にもクレンジングと洗顔ってゆったんですが、次に使う化粧品がきちんと効果を発揮できるように、お肌を清潔な状態にしてあげることは大切だと思ってますビックリマーク2ビックリマーク2


今回モニプラさんに頂いたのは、 トリートメントするフェイシャルソープです心

乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル


こんな感じで7gmが2個届きました山p



あたしは泡立てネット使う派なので、泡立てネットで5回コシコシG



こんな感じで、かなり弾力があるきめ細かい泡ができますビックリマーク2



よくテレビショッピングであるよーな逆さバージョン猫村1w

もっちもちで全然落ちませんビックリマーク2



泡が全然へたれないので、泡で洗う派の人や泡パックする派の人にはかなりおすすめですビックリマーク2


洗いあがりはつるつるのしっとり系ですちゅう~


香料は書いてありませんが、よく嗅げばほんのりローズの香りがするようなしないようなあひゃw


かなり気に入ったんですが、ふだんメインが牛乳石鹸(100円)なのでコスパが気になる…えっ・・・


サブとして置いておきたいソープです心


ちなみに公式から…
余計なものを、できるだけ入れないようにつくりました。
化粧品の場合、利便性の追求と肌へのやさしさは、ときに両立させることが難しいトレードオフの関係になります。
だからRAURAは、
たとえば少し保存期間が短いかもしれません。
たとえば少し肌なじみがゆっくりかもしれません。
でもそれは普通にお使いいただく限り、特に不都合を感じるほどではないはずです。

手軽につくれること。
手軽に扱えること。

それを捨ててでも、
肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。
だそうですチッチ!


コスメはお肌に合う合わないがあるので、まずは初回のトライアルを試される方が良いと思いますビックリマーク2
肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル


洗顔ジプシーの方、ぜひどうぞちゅう~音符


さて、今日から肌断食なので肌がぱりばりです吐血


もっと自分の肌が自分で潤えるようにならんかなー354354



蝶々ネイルまとめ蝶々
【2月のネイルまとめ】

【1月のネイルまとめ】

手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#ユノ#東方神起#WITH#Tシャツ#デコ#ホットフィックス
スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中