動物園☆ぱんだネイル | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト


GW楽しんでますかー!?

あたしは接客業しかしたことがなかったので、社会人GWです猫村1


人ゴミがきらいなので家でのんびりしたいんですけど、彼氏さんが動物園に誘ってくれたのでしぶしぶ行ってきます吐血
(天気が悪いのでいつ行くかは未定)


しぶしぶとか言って、楽しみすぎてちゃっかり動物園用のパンダネイル心




子供っぽくなりたくないからモノトーンのパンダにしたんですが、顔がただのラクガキ吐血




パンダのもふもふ感を出そうと必死の境目。




白と黒のポリでてきとーにてきとーに塗り塗りしただけですぺこ



ところで、なんでGWってこんなに休めるのか知ってますか!?


あたしは今まで気にしたことなかったんですが、それぞれが別の祝日で、きちんと意味があるんですねGそりゃそーか



H/K
前の会社の先輩と久しぶりにごはんに行って、誕生日プレゼントを頂いたんです猫村1


あたしがコスメ好きなのを知ってるので、コスメがいっぱいだったんですが、その中にこいつがビックリマーク2




女子はまつ毛美容液使ったことある人って結構多いですよね?


あたしは定番のDHC、100均のエバビレーナ、キャンメイクの3種類を使ってましたちゅう~


雑種かなんかで流行った3種類なので使ったことある方も多いかも音符


ただ、あたしどれも効果を感じたことなくて…

それどころか目ヤニが出やすくなったりして使うのやめてたんですが、これを機にまた使ってみようと思います口紅


効果があると良いな~目


蝶々ネイルまとめ蝶々
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート
【ネイルまとめ①】
【ネイルまとめ②】


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#やり方#塗り方#東方神起#デコ#