2015年5月は奇跡のカレンダー!? | きみちんの【ねねとこ自由帳】

きみちんの【ねねとこ自由帳】

プチプラCosmeとNailだいすき!
3匹の保護猫と生活中(*´∀`*)


こんにちわんにゃんヘヴィメタルシャウト

みなさん、2015年5月のカレンダーが奇跡のカレンダーだとゆうお話をご存知ですか!?


今月は金曜日・土曜日・日曜日が5回あるんですが、これは823年に1回しか起きないそうですビックリマーク2ビックリマーク2




…とゆう都市伝説がSNSを中心に流行ってるそうです波平けしからんッ


むっっちゃ信じてたんですが、ぐぐってみたら結構しょっちゅうあるらしくて笑っちゃいました吐血



H/K
日、香川県のリラックマしろとり動物園に行ってきました心
テレビによく出るので有名ですかね?


この子は~なんだっけ!?
なんかかわいいやつ心



この子はホワイトタイガー心
水入れにアゴを置いてくつろいでました猫村1




これは~なんか映画に出てきそうなやつ心



前回は去年の今ごろの時期に行ってライオンの赤ちゃんを抱っこしたんですが、今日はもう人を避けるのが精一杯で動物なんかほぼ見てません吐血

光の速さで動物園を出ました吐血


今、彼氏さんが撮った写メを送ってもらったので、それを見て楽しんでますあひゃ


やっぱ大型連休に家から出るもんじゃないなぁーしんどいばっかりえっ・・・


でも、知らないお姉さんにぱんだネイルを褒めてもらえたので嬉しかったですちゅう~音符


あんなラクガキを褒めてくれるなんて、あのお姉さんの将来が心配。←



して最近の購入品口紅


ついにゾル買っちゃいましたGビックリマーク2

これがあればネイルがかなり捗るはずビックリマーク2ビックリマーク2

また良かったらレポしますね猫村1



あと、読書が趣味なので本を山p


表紙と帯を見て即買い音符


最近読書する時間なんか無いんですけど、またゆっくりできる時間を見つけて読んでみますぺこ


ではでは、このラクガキぱんだをオフして、またオフィスネイルを塗り塗りしまーすアナスイネイル



蝶々ネイルまとめ蝶々
手と爪のセルフケア☆まとめ
あこがれの素爪美人になるための基本!
ポリシートの作り方
利き手でネイルできるポリシートの作り方とコツ
ベースコート&トップコート
いつも使ってる優秀ベースコートとトップコート
【ネイルまとめ①】
【ネイルまとめ②】


このBLOGは
リボン-borderpinkCosme リボン-borderpinkNail リボン-borderpinkぬこさま
のカテゴリー別で投稿しています。
興味ない記事はヌルーして下さい。

 
100均ネイル#ダイソー#セリア#キャンドゥ#セルフネイル#簡単#かんたん#キルティング風#マニキュア#ポリッシュ#やり方#塗り方#東方神起#シアーネイル#悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと#