祝!7ヶ月突入!(24週0日)&美容モニター | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ



どーもこんばんは!ぁすです(`・ω・´)キリッ



いやー早いです!!
ついこの間までツワリしんどい!
切迫流産が!
とか色々あったのに、もう気がつけば7ヶ月、おチビさんと過ごしてきたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日に日に大きくなるお腹と、
それに伴って力強くなる胎動に苦しめられながらも嬉しくて愛おしくて愛おしくてたまりません~♥️♥️


今は早くこの子に会いたくて、抱きたくて


周りの人に「出産ってすんごい痛かった!」とか、「生むの怖くない?」とか言われても、正直まだそこまで至ってないだけなのかもしれませんが、全然なんですよね。


全然、怖くない。


だって、物凄いタイミングで、このお腹に来るの待ってたみたいなタイミングで来てくれた子。


私や、旦那くん。
両親や、家族や、友達や、仕事場の人たち、
色んな人が、元気に生まれておいでと言ってくれてる子。


だから怖くない。
痛いのは、きっと覚悟を貰う為。


まぁ残りの3ヶ月で怖くなる日がくるかもしれませんけどね(*^◯^*)笑






さてさて、話はガラッと変わりますが…


6日試したRAURAリーチザエッセンスですが、正直、この毎日お化粧が楽しかったです(≧∇≦)

何より、これ…わかります??
photo:01



photo:02



1日使うたび、台紙のメッセージが読めるのも楽しみでした~✨
キレイになれるメッセージを読んで、ウキウキしながらケアが出来たので、これは是非とも色んな方にも体験して欲しいです(≧∇≦)

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
スキンケアブランドRAURA ラウラ




そして今日から、こちらを試したいと思います~✨
photo:03



フィトリフト オールインワンジェル!


オーープーン!!
photo:04




ヨーグルトみたい…おいしそう(OvO)
勿論食べ物じゃないですが!!


指でぶにゅん、とすると…
photo:05



これ、見えますか?
指の跡が!!
photo:06



けど、数秒で
ピーン!!✨
photo:07



ハリ、すごいです( ̄Д ̄)ノ



ぬりぬりしてみると、これ、少量でいいです。




物凄いのびます!




手に取った時、他のクリームやジェルみたいなトロミがあるわけではなく、掬ったそのままの形なのも驚き!




塗った後のもっちり感も気持ちいい✨




これから一週間、お付き合い頂きますー♥️
【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中







さて約二週間になるのですが、続けているオリゴ糖、一度三日連続スッキリがあったんです✨
薬を使わず三日なんて、十数年ブリすぎて感動しました…!!目

しかし今はその反動か…
暫くスッキリしてません…(・_・;


妊娠中ということも原因として大きいと思うので、残り一週間にかけてみます!!
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中






今日は4.7kmお散歩できました!!ゆっくりゆっくり歩きすぎて杖をついたご老人に抜かれましたがね…(OvO)笑

お天気が良いと気分もハッピー✨ですね✨

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿