7ヶ月目も今日で終わり! | ぁすの育児奮闘記!

ぁすの育児奮闘記!

2014年7月13日無事、第一子を出産いたしました!
これからは育児日記として宜しくお願いいたしますヽ(;▽;)ノ



最近やたら疲れやすく、1日を寝て過ごしがちです(つД`)ノぁすです



妊婦さんってこんなに眠いのか…ってレベルで眠いので、もはや布団と一体化しそうで怖いです。

そして太りました←'`,、('∀`) '`,、






明日、周産婦検診なのにね!!((((;゚Д゚)))))))






妊娠前、もともとの身長、体重は151cmの40.2kg


現在は順調に肥えて47kgです。
+6.8kg



'`,、('∀`) '`,、



笑い事じゃない((((;゚Д゚)))))))

トータル12kg太っても大丈夫なんで実質あと5キロは余裕ですし、別に体型維持をしたいとかじゃないんです。
おチビに栄養がいかないのは一番怖い。


ちゃーんと、大きくなってほしい。



でもね…



前回の検診(二週間前)より、プラス1kg!!!((((;゚Д゚)))))))



一週間300g増を目安にと言われているのに…!!



妊娠中毒症とかは勿論、おチビが私の急激な体重増加で苦しいんじゃないかとか、そっちが不安で不安で…!!!…>_<…



急激な体重増加は良くないって聞きますし、うう…


明日絶対赤ハンだな…(°_°)










さて、今回は、こちらの炭べえ

photo:01




この結果報告!!✨




ちょいと汚いお話なので、苦手な方は飛ばしちゃって下さい(⌒-⌒; )





まず、毎日様子をみながら2~4錠飲むだけという簡単さで、苦痛なく続けられました!!✨


そしてサイトに記載通り…



アレが、黒い(°_°)笑



下剤みたいな腹痛や、下すことは無かったので、出れば本当に自然にスッキリ!!


『妊娠を機に便秘になってしまった…』


なんて方にとってもオススメです!!




私は、小学校に上がる前からのスーパーキャリアの便秘症なので、身体が慣れてしまうのか…



スッキリが長続きしませんでした…>_<…



後半は、毎日4錠飲んでも出ず(⌒-⌒; )


けどこのようなよっぽど頑固な腸でなければ、きっと大丈夫です(つД`)ノ


なんてったって、飲み始めはほんっとーーーに!!

スッキリしたんですものーー*\(^o^)/*✨
下剤以外(しかも腹痛が当たり前)では出ないのが普通になってしまっている身としては、感動でしたよ!!✨o(〃^▽^〃)o



健康コーポレーションファンサイト参加中

興味のある方、ぜひ一度お試しあれ!✨
竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】







そして、結婚式まであと一週間と1日となったわけですが…


こまもの本舗さんの顔料インク!!


席次表印刷に大活躍✨


photo:02





すっごい綺麗!!✨



にじみもなく、とっても鮮明、発色も思った通りにしていて、出来上がった席次表を眺めてはニヤニヤψ(`∇´)ψ


大満足でございます✨


顔料インクは水に強く、色あせもしにくい✨



そしてこまもの本舗さんは一年保証や電話サポートもあるので、届いた時や開けてみて液漏れが!!
なーんてことがあっても安心です✨



印刷物が立て込んでいたので、しっかり使えて良かったです✨



改めてこまもの本舗さんありがとうございましたー✨


こまもの本舗ファンサイト参加中

商品はこちら↓✨
こまもの本舗






明日でいよいよ妊娠8ヶ月目に突入します✨


出産まであと二ヶ月かぁ…✨
胎動も力強くて、逆子ちゃんもなおりつつあるのか最近は胃を蹴ることも増えてきたので、このまま順調にいくといいなー✨




しかし…里帰り出産するし、帰ってから揃えよー*\(^o^)/*なんて呑気にしすぎて、まだベビー用品も私の必要なものもなにも揃えてないです…((((;゚Д゚)))))))

だ、大丈夫…なのかな…?





人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿