☆お勉強とごはんとISSとiPSとお台場☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw

{A54378EF-EAA4-4228-AD3D-20D75ABF90F0:01}

本日は土曜日。
いつも…とら八ですが、
今夜は勉強会を兼ねてお台場でごはん。

ISSの重鎮に
連れて行ってもらいました(^ω^)

あと、ノーベル実演仲間の
リケメンズも一緒です☆

{BAF9184F-282D-48BE-AAAF-34B41CF22A32:01}

ISSといえば…シュリンプカクテル!!
(分かる人には分かるネタです)

{EE627A76-7EC5-4A96-B31C-B9895EC8F13C:01}

ピッツァを2種類(●´ー`●)

{8084036A-9457-445E-AE0F-C58972175D0F:01}

チリビーンズに、

{AED4A2B2-2D66-4C65-9460-878E45CEB73E:01}

サーモンのパスタ!!!

…と、書くとただのごはん会ですが、
ちゃーーーーんとやることは
やってきましたよ(*・∀・)

さいえんすキャバ嬢のお客様が
来館してくださって、
お食事にお誘いくださったのですが、
やることが多くてこっちになりました
申し訳ない!!!

あ、次のコラムに書きますが
iPS細胞のノーベル実演(ミニトーク)を
やらせていただくことになりまして、
日々勉強に追われています

この私に務まるのか…
乞うご期待です

あ、大事なことを書き忘れてた!!
ごちそうになりました!
ありがとうございました