☆べ!に!い!も!☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw

{D47B3F98-9703-4CAF-A2A9-966007658D8B:01}

おはようございます(*´ω`*)

昨日、ゆみんちゅさんから
紅芋のお菓子をいただきました

{3C87E356-D11C-4C6D-BB19-B819D0B7A988:01}

紅芋ラブなんです
うふふふふ

おいしかったー!!
ごちそうさま

昨日は久しぶりに絶不調で
ことちゃんに水を飲ませてもらったり
のんのんに支えられて帰ってきました

今朝も右手足が
軽く痺れてます。

でも、元気にいってきまーす
今日はまさかの2人しかいないから
恐ろしいんだけどね…

ほな、宇宙へいってきまーす