モニターデビュー | あかりんあおたん成長日記

あかりんあおたん成長日記

2013年8月に産まれた一卵性双生児の女の子、あかりんあおたんとあおたんの日々の成長と、新米ママぽっちの日記です。

双子育児がんばるどー

初当選!
モニターデビューとなるのはTSUBAKIのシャンプー&コンディショナー
{90EDF1CA-AFA5-4F90-928F-D508EF64D6DC:01}

美しい髪の鍵。
それは、「地肌のやわらかさ」にもありました。
新しいTSUBAKIは、髪と地肌をWケアする「椿麹つけこみ美容」で、地肌をときほぐすとともに、肌を潤いで満たします。
触れるたびに心弾む、やわらかな肌触りをあなたも実感してください。

…以上、当選通知に書いてあった説明より。

私は髪が硬い、地肌もガチガチ
そんな残念な頭皮の私もこれで潤い満ちるのか!?
早速今夜使わせていただきます!

ありがとうございました(*^_^*)





只今参加中↓
【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント>【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント