陰ヨガは疲労回復にいいです。&ちょびっと星座の話。 | AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ「AKULU」の公式ブログです。少人数制ですので一人一人を丁寧に見させていただきます。初心者大歓迎。アクルで素敵なヨガライフを始めてみませんか。


こんばんは、ゆかこですおすましペガサスキラキラキラキラ

昨日はMikan先生の陰ヨガに参加しました。

最近疲れ気味で、元気なヨガより、
陰ヨガに参加したい気分です照れ

{AC2BA880-2600-41F3-8C9B-E12B60A50CF5}


ジンもご一緒させていただきました。
みなさん、いつもありがとうございます。

{47C472A3-F059-4F71-9A4C-885C0A13124D}

余談ですが、Mikan先生は天秤座てんびん座

陰陽のバランスを整えることが得意なのは
納得です照れキラキラキラキラ

天秤座は「てんびん」「はかり」ですもんね。

「バランスが取れてるかどうか」
が得意なんだろうなあ。





わたしは牡羊座おひつじ座
Mikanちゃんは天秤座てんびん座

牡羊座はリーダーシップ、決断して行動してく、新しいものを生み出す。良くも悪くもまず自分って感じ。

天秤座は、人と人を繋ぐ、みんなにとっていいものをフェアに。社交的、協調性◎良くも悪くもまず全体をって感じ。


お互いの性質を話していて2で割るとちょうどいいねーなんて話してました(笑)



というわけで、バランス調整が得意なMikan先生の陰ヨガ、疲れてるときにオススメですウインク

{67BCE06D-08C4-412D-BCE6-89F11EC14175}

お待ちしていまーすニコニコ



*  *
 
【重要】お読みください


ハートAKULUホームページ&スケジュールは

札束金額については 

ちょうちょヨガを始めたい方、はじめての方へ

ガーベラ今後開催予定のイベント
            講師:Mikan    
      次回は6月開催予定です。




雷エアリアルヨガ 注意点


注意キャンセルについて
前日20時以降のキャンセルはキャンセル料金をいただきます。
※エアリアルヨガは前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の金額をいただきます。



黒猫AKULUは堅田のほかに
小野、和迩、蓬莱、
雄琴、比叡山坂本、唐崎、大津京
守山、瀬田などからも来ていただいているスタジオです。



*  *



ゆかこの個人ブログ照れ
こちらもよろしくお願いしますキラキラ



エアリアルヨガ、床でのヨガを担当させていただいています照れルンルン
(ココカラヨガスタジオ大津京店には4月まで→南草津店へ)