曼荼羅ワーク®︎次回は6/30(木) | AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

AKULU(アクル)公式ブログ | 滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ

滋賀県大津市堅田のヨガスタジオ「AKULU」の公式ブログです。少人数制ですので一人一人を丁寧に見させていただきます。初心者大歓迎。アクルで素敵なヨガライフを始めてみませんか。


こんばんは、AKULUのゆかこです。

今日はお知らせですウインク

曼荼羅ワーク®︎体験レッスン

次回開催日は
6/30(木)10:30~
初めての方は3240円
2回目以降の方は1620円

講師:Mikan

{19E5C1F1-ACC0-4D3E-AD2D-CACA024F18D4}
いい写真♡




今回はまた平日開催ですが、
また土日にもやる予定です。

タイミング合えばぜひウインクキラキラ



わたしは前回はこんな感じでしたよ~
{468DF34B-485E-485C-938F-83477437FB8C}

参考にどうぞウインク
前回のレポート
http://s.ameblo.jp/akulu-akulu/entry-12154302950.html

前回の曼荼羅ワーク®︎お知らせ


Mikanちゃんの作品下矢印下矢印
{E0D6D176-8608-44D9-A184-79C8B6D24638}


{B65F4CD2-5FCD-461D-AD7D-F2C4E17B1BFB}

みかんちゃんの絵、すきです照れ

曼荼羅ワーク®︎やMikanちゃんが気になる方はぜひお越しくださいね~


*  *
 
【重要】お読みください


ハートAKULUホームページ&スケジュールは

札束金額については 

ちょうちょヨガを始めたい方、はじめての方へ

ガーベラ今後開催予定のイベント
            講師:Mikan    
      次回は6月開催予定です。




雷エアリアルヨガ 注意点


注意キャンセルについて
前日20時以降のキャンセルはキャンセル料金をいただきます。
※エアリアルヨガは前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%の金額をいただきます。



黒猫AKULUは堅田のほかに
小野、和迩、蓬莱、
雄琴、比叡山坂本、唐崎、大津京
守山、瀬田などからも来ていただいているスタジオです。



*  *



ゆかこの個人ブログ照れ
こちらもよろしくお願いしますキラキラ



エアリアルヨガ、床でのヨガを担当させていただいています照れルンルン
(ココカラヨガスタジオ大津京店には4月まで→南草津店へ)