こだわりの黄土ゲルマニウムとファンジン漢方薬草 | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

韓国よもぎ蒸しとは、座浴器の内部によもぎ漢方薬を入れた壷を置いて蒸し、その蒸気を肛門と子宮の粘膜から吸収させ下半身を暖めるというものです。

600年以上も昔から伝わる韓国の民間療法で、デリケートゾーンをきれいにし、健康と美容のほか、疲労、むくみ、肌トラブルなどでお悩みの方にもおすすめです。

アロハーブでは重要なアイテムの座容器を、黄土で製作された手作りものを使用しております。

さらにこの黄土座容器は、韓国の無形文化財に指定されている大変価値あるものです。








ではなぜ黄土を使うのか?!

というと、実はこの黄土は昔から生きている土・無病長寿の薬などといわれる貴重なもの。

韓国の代表食であるキムチや醤油・味噌などもこの黄土の壷に漬けるとより味のよいものができるとされています。

黄土は粒子が細かく、多くの酸素が含まれているため、解毒作用や浄化作用に優れています。

さらに黄土を加熱することにより発生する遠赤外線が血液循環もよくし、新陳代謝促進、疲労回復、皮膚美容にも効果を発揮。

また黄土の壷で煎じた漢方薬は一般の壷で煎じた漢方薬よりもなんと80倍もの効果があるといわれています。 


黄土で作られた座浴器を使い、ブレンドされたファンジン漢方剤3種類のほか、3年熟成よもぎ薬草ブレンド5種類、国産よもぎなどから、体調に合ったものをお選びいただきます。

汗が出てスッキリするのにべたつかず、体も気分も爽快です!

身体をゆっくりと温めていくものですので、サウナが苦手という方でも、受けていただくことができます。

毛穴から漢方を取り入れますので、身体の芯に直に効いていきます。

冷え性や便秘など女性が悩む症状や、肩こり・腰痛、ダイエットにも効果ありです。


※生理中、妊娠中、通院中の方には施術をすることができません。予めご了承下さい。








ファンジン漢方薬3種類の中からお選び下さい

漢方剤というのは10種類以上の成分で作られ、アロハーブでは健康・ダイエットを希望する方用、もうひとつは皮膚トラブルなどの美容を気にする方用、そしてもうひとつは生理痛や不妊症といった婦人病の改善を希望する方用のもの計3種類をご用意しています。



健康・ダイエット用

血液循環を良くし細胞の新陳代謝を促すことにより、脂肪を燃焼しやすく冷えにくい体に体質改善していきます。
改善:ダイエット、アレルギー性鼻炎、花粉症、喘息、肩こり、慢性便秘など

美容用

根を通して、油と老廃物を取り除き、皮膚の弾力を強化していきます。
改善:アトピー、顔や背中の肌荒れ、顔や足のむくみ、シミ、そばかす、乾燥肌、痔、貧血、抜け毛、不眠症など

婦人病用

子宮の清掃、消炎作用、老廃物の除去などにより健康な体に改善していきます。
改善:子宮内筋腫、膀胱炎、尿失禁、出産後の疾病、膣の引き締め、不妊症、更年期障害、生理不順など







▶▶3年熟成よもぎ蒸し 








肌質体質改善サロン
アロハーブ東銀座
出張FCRトリートメント(東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・・)
出張の詳細はこちらから
雪美人シリーズ
商品のご購入と発送について
東京都中央区築地4丁目
東銀座駅3分
☆サロンのご案内☆ 
◆営業時間10時~20時(最終受付ハーブ18時) 定休日:日曜、祝日

はじめての方 FCRトリートメントって?
 
FCRトリートメント 
●キッズ レディース脱毛 料金
●フォト美顔
●バイオプトロン

モニターのご応募はこちらから

キャンセル枠のため1,000円割引予約受付中 

Facebookいいね!お願いします 
(ご来店時にいいね!を押していただけると500円割引いたします)

→衝撃・オーナー重度ニキビの頃の画像 

ご予約はこちら
TEL:09024895844 電話をかける aloherb@gmail.com 
ホームページ

(施術中はお電話に出られない場合がありますので、留守電でご用件をお話ください)
※ご予約の3日前からのキャンセル&変更→キャンセル料3,000円
当日キャンセル&変更→キャンセル料4,000円
予めご注意ください。