#イラスト 君の名は。 宮水三葉 ③ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

{F5B9C603-1354-42FC-904D-75E529CC807E:01}

#イラスト 君の名は。 宮水三葉 ③

またまた、君の名は。の宮水三葉の三枚目です。

今週は出張続きで忙しかったです。やっと、時間がとれました。

並行して進めている鳩のフィギュアとか屋根より、ついつい絵ばかり描いてしまいます…

このシーンは、「起承転結」でいうと「転」あたりにあたるシーンでしょうか…。映画の予告でも出てくる星を見上げるシーンです。

映像では上半身を後ろから映しているのですが、想像で描いてみました。本当は前から描いてはダメなシーンだとは思うのですが、背中を描いても面白くないので…。

先ずはだいたいの位置を決めました。顔はだんだん別人になってきている様な…。
{531E2074-C720-45FE-AA38-EED8F6286647:01}

浴衣を描いていきます。本当は風になびく様にしたかったのですが、浴衣がそもそも難しいので、普通に描くので精いっぱいでした。
{62B605E3-8A3B-46E2-BC00-CCD964B49CB1:01}

下駄?も描きました。
{C6130104-EFDA-4404-AFC3-8EBC7F22F037:01}

模様を描きました。幸いシンプルで助かりました。
{662189EE-F3E5-49BD-8CCD-3D8742D4A489:01}




#アニメ
#映画
#君の名は。
#宮水三葉