#君の名は。 宮水三葉 ⑤ | ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

ジブリのプラモデルとかフィギュアを作ってみた

最近はイラスト中心ですが、プラモデル、自作フィギュアなどもアップしています。

投稿写真

{4A22DD29-EE67-4942-9FEC-911644E0876F}

#君の名は。 宮水三葉 ⑤

昨晩、公開初日に妻と二人で観てきました。期待通りの出来で面白かったです。

公開初日ということもあると思いますが、それなりに混んでいました。ただ、ジブリだと客層が幅広いイメージですが、今回はカップルだらけ。

それと、先に映画を観た方が感動が深いと思いました。小説を読んでしまうと、先の細い展開が読めてしまうので…。

久しぶりに安心して観られるアニメ映画です。

簡単にレイアウトを模写します。足太過ぎですね…。
{D8574810-6AC3-4A4B-9E93-B86D39117F29}

とりあえず顔を描いてみました。手なども描いてしまいます。
{5607F9DD-AF0C-4AF8-8FEF-7AA9DCD7B740}

服をレイアウトしました。いつも元絵と若干ポーズが違ってしまうので、服も合わせて変えています。
{4C4EA4ED-8C3C-44F3-BB0E-AB0D162070A8}

{C3F7DCA6-70AE-418E-8AAE-18B29BEC5EEE}

影になる部分の線を太くして完成です。
{EC9CC92F-E348-4BAA-9FDF-5BAE4C3F19B2}

オマケです。この絵を模写した時は何のシーンか分からなかったのですが…オープニングでしたね。