【開催レポ】答えはやっぱり自分の中にある!メッセージやサインを受け取って夢を叶えるお茶会♪ | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。
トラウマ解放セラピスト☆川村留美子です。

今日も品川で、メッセージやサインを受け取って夢を叶えるお茶会でした♪

image


参加して下さったのは、

カイロプラティック☆高野雅美さん

ダンス&ヨガ&アーユルベヴェーダ☆清藤美智子さん

ベリーダンス&英会話☆うつみひろみさん

今井幸子さん


日常の中でのメッセージやサインの受け取り方をお話させて頂いた後、オラクルカードからメッセージを受け取って頂きました。

image


自分の感覚を駆使して、絵を見て感じた事を書き出して頂だいた後、受け取ったメッセージを発表して頂きながら、私がもっと深いメッセージを引き出して行きます。

私は、このワークが大好き!!

みなさんご自分に必要なメッセージを受け取って頂けたようです♪

自分で言うのもなんだけど、本当にお得なお茶会です!!

image


image


清藤美智子さんの参加レポ♪

うつみひろみさんの参加レポ♪


今日も、坂本夕美子さんとのコラボ「直感力を高め夢実現を加速させるブレスレット」お買い上げ頂きました♪

ありがとうございます!!

image



ラウンジでお会いしたみなさん♪

image


image



メッセージやサインを受け取って夢を叶えるお茶会、また開催します!!

興味のある方は、angel@aromaangel.netまでメッセージして下さい(*^^*)