NAKAJIMA triathron2015 vol.2*トライアスロン中島大会2015当日編 | ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

ダイエットコーチAmyの女性らしい美しいボディメイク (愛媛松山・西条)

フィットネスxバレエ×ヨガを組み合わせたバレトンという美容エクササイズをお伝えしています。グループレッスンの他、個別に運動や食事についてもその人のライフスタイルに合ったメニューをご提案。あなたの魅力を引き出す、女性専用パーソナルも承ります

今日は。
愛媛のインストラクターのAmyです。
バレトン、という体質改善エクササイズを教えています。

●バレトンを中心とする楽しい運動
   ×
●日本人の身体に合った伝統的な季節の和食
   ×
●自己肯定感を高めるマインド

この3つが揃えば、
あなたもきっと
身体と心が整うでしょう。


本日も当ブログをご覧下さりありがとうございます。




先週末、行ってきました。

初出場の
トライアスロン中島大会。

前日編♡引き続き、
当日編。
お写真と共にお伝えしますね。



今、身体はびっくりするくらい平気で、
とりわけ異常なし。
少し眠気と肩に筋肉痛があった程度でした。


日々のバレトントレーニングで
リカバー力もついてきたと思われます。

フルマラソンより、
バランスのとれた
身体に負荷の少ないスポーツなのだと
実感しています。




さて
結果としまして、、、



メンバーの皆、無事完走!!!✨

{6631E702-2F46-4618-BB4A-899B148C1B7D:01}


殆どが初級者で
初出場ながら皆さん大奮闘。
素晴らしい笑顔がゴールで花咲きました。



レース中の
すれ違いざまの声かけ。
タッチ。


この互いの励まし合いが無かったら
ポッキポキに心折れていましたね。


私もラン後半はさすがにへばっていて
下を向いてしまっていて、、、

メンバーの声かけに何度も救われました。





タイムは…
{D3CE8E85-99E7-4CD9-9C62-18E105D78E7E:01}

スイム1.5km *00:37:10
バイク40km *01:37:28
ラン   10km *01:01:04


総合362位 *03:15:42
(一般の部475人中)


でした。

初にしては先ず先ず。

というか
今年年明け、25mすら
クロールで泳げなかったスイムが…
ミラクル!

バイク、ラン、わかってましたが遅いです。
ランは特に改善の余地大有り。

全体的に遅いので、
きちんと練習を重ね
トライアスロン2年生な来年
15分くらいはタイムを縮めるのが目標。
新たな目標がまたひとつ。
出来ました。




これはバイクの写真。

{21F340B0-95B1-45B4-A242-4BC9EF2871ED:01}

ごーずのカメラマンさんが撮ってくださいました。
こういったメンバーに感謝。



こちらは出発前の一枚。
ドキドキもやもやしながら
吐きそうになりながら
私は寝不足で軽い頭痛に不安を覚えながら

レース前で各々思い思い備えていたので
近場にいた集まれたみんなで
気合い入れ!

{67FBDB9B-EA28-4D49-8426-EFA4BB8B9135:01}



これは古田敦也氏のバイク。
SCOTTでした✨
彼の堂々のゴール、格好良かったです。

{93014343-4974-4A67-9B19-978C57DE1121:01}

仲間のトランジットの場所が古田氏のお隣で、
羨ましかったなぁ!




勤めているバイクショップB-shopOchi
先輩スタッフ高野さんが

{10D2A8E0-B56B-4EC9-B39B-A6F8D09487F9:01}

この日の為に
バイクのホイールを特別に組んでくださいました。

{DF29C561-685B-4865-9D3F-20A47A2F9AAB:01}

MAVICのホイール✨

{44167DA2-EF0D-4FB8-A3A7-9A247AF55A77:01}

MAVIC様ーーー♡

このお陰で、
苦手パートのバイクで思いの外走れました。


爽快にきらめく青い海の横を

{F23D98BE-5A78-43DB-8349-7C520F943018:01}

島風を感じながら
突っ走ることができ
頭痛も何処へやら。
吹っ飛びました。


ブーゲンビリアの花も。

{FE415B94-6CAE-4D10-83CF-E77B1FF82000:01}

鮮やかに揺れていました。




忙しい中の先輩の優しい
サポートに感謝です!




この写真は

{73635A6B-09CA-4429-A8D4-B4D055E0AFA0:01} 

学校の先生、
クラスの生徒さんと揃ってワラワラと
一緒にゴールしていたりしました。

スポーツに励み心から楽しむ大人の姿、
子供達の目にどう映ったかな。






応援にかけつけてくれていた、
ヨガインストラクターのお友達♡
ハグハグー♡ 
ラストのハイタッチも嬉しかったなー

{4041FAAF-F54C-48FE-A6B2-C5B55E9EFDA0:01}

お写真も撮ってくれました✨
必死で気づいてませんでした。苦笑

{0E0E6B16-28FC-435C-A97C-DEDDA5D4C88B:01}

差し入れにくださった玄米おにぎりや
メッセージが

{C3DA5900-7306-46C1-8370-CE93EDC7B9E9:01}

沁みました。



 

  

何とか片付けを終え、

帰りのフェリー。

身体は日焼けや筋疲労で
すっかりお疲れのはずなのに、

船上を満たすのは、
皆さんの達成感と充実感。

安堵の表情。
笑顔。

{93544C3E-99E4-477F-9BF4-FE0DBBDCB3D1:01}

皆さんとっても良い表情で帰路につかれました。

{EFDA78B1-4CA3-431C-94A1-B1E543687FAD:01}

世代も
生きるステージや環境も違う皆が

ひとつのスポーツレースに向けて

チームで
互いが尊敬しあって
役割持って
目標持って


共に挑むって




良いな。





改めて
スポーツと自然の素晴らしさを心に刻んだ

真夏の週末でした。




また来年!

{3C1A12C2-565E-4E89-9487-2395AF17241B:01}

{D0E4866E-E2FE-46AD-8713-7D45A4332C43:01}


Amy





※年中募集※
始めたいけどちょっとひとりでは難しいかも…
ひとりでも出来るけれどもっと様々な人と刺激しあい高めたい!
そう思っていたあなた。

第2期生を募集開始しています。
ご興味のある方は是非こちらへ。
お気軽にお申し込み、お問い合わせください。

B-shop OCHI 株式会社

〒793-0042愛媛県西条市喜多川316番地1

電話番号:0897-55-2048

[OPEN] 10:00 ~ 20:00 (日曜日のみ18:30まで)
[CLOSE] 木曜日(年末年始、西条祭り除く)

http://www.b-shop-ochi.com/



************************
↓こちらでバレトンをお伝えさせて貰っています↓
♡松山市
♡新居浜市


♡YouTubeチャンネル登録大歓迎です。
登録者1000人を目指しています。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
↓あなたの応援クリックが↓↓↓↓↓
↓明日の活力へとつながります↓

♡ありがとうございます♡