父が教えてくれた人生の終い方⑦最終章 お父さんへの手紙 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化


ご訪問ありがとうございます。

今日の仙台はくもりで
湿った空気につつまれています。

この季節はこれくらいがちょうどよいわ。

なぜなら


庭の薔薇が一番気持ちよさそうだから。

晴天が続くとあっという間に咲き乱れ
終わってしまう。

雨が続くと、花びらが散ってしまう。

人の顔ほどの大きさの薔薇が咲きました。

{EF4181FD-9691-4BF0-A26F-156F9A9A6FC3}

濃厚な香りを放っています。


大好きなピエールドロンサールも
たくさん蕾をつけました。

{37C88DA0-1AA4-480B-B30D-1329FFCF0511}

いつも両手で抱えきれないくらい
一度に咲くから
少しづつ長く咲いて欲しいな。



これまでのことはこちらをご覧ください。


お父さんへ手紙を書いて
最終章にします。




お父さん

私が幼稚園くらいの時
温泉の大浴場で滑って転んで後頭部を打って
そのあと意識不明になったことがあったよね?


お父さんは半狂乱になって

順子、順子、順子!!って
何度も何度も私の名前を呼んで揺さぶって。
それで
私は息を吹き返したんだったよね。


娘たちが生まれると
お母さんとしょっちゅう
娘たちが大好きなメロンやらスイカやらお刺身やら
ありったけ買っては遊びに来てくれて、ご近所でも有名だったよね。


あ、メロン。。。
お父さんが口にした最期の食べ物は
私が買っていったメロンだったね。

小さくスプーンですくって口に入れてあげたら
「美味しい」って言ってくれた。。



娘たちは2歳ぐらいになるとすぐ
だっこ。どゎーーーーっこ!!って甘えてねー。
どこに行ってもお父さんがさっと抱っこしてくれたっけね。



私が昨年入院した時は
毎日、石巻から車でお見舞いに来てくれたね。
お父さんだって具合が悪かったのにね。
ハーハー言いながら病室に来てソファで寝て。。

でも来ずにはいられなかったんだよね。

お父さんはいつだって自分のことは後回しだったよね。

あの時は心配かけてごめんね。


振り返れば
いくつになっても
お父さんは毅然としたお父さんで
ずっとお父さんに甘えてばかりいた私でした。


お父さんは
いつも背筋をシャンと伸ばして
ずっと病気らしい病気もせず
60歳くらいから年をとらなくなった。

元気で前向きで、

ずっと死なないって思ってたよ。


お父さんがいなくなる日が来るなんて
思いもよらなかったよ。


なんだか夢のようで。。

まだ

大好きなコーヒーを飲みながら
新聞片手にテレビの中のジャイアンツにダメ出しして


公園でゴルフの素振りして


お墓の草取りをして


もう6年も前に死んだ大好きなゴン太と
散歩してるような気がするんだよね。

に続く。。







コンプレックスさえも魅力に変える!

もっと自分が好きになる!

人生が変わる

【メイク教室 美塾】

<東京> 高尾
初級レッスン

1・2 6月15日(水)10:00-15:00
3・4 7月20日(水)10:00-15:00

<東京> 美塾中野校
中級レッスン

1・2 5月21日(土)10:00-15:00
3・4 6月25日(土)10:00-15:00

<仙台> 仙台市内
初級レッスン

1・2 5/27(金)10:00~15:00
3・4 6/17(金)10:00~15:00


お申し込みはこちら↓

【美塾HP】 http://bi-juku.jp/wp/

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じゅんじゅん♪プレミアムメイクレッスン-ブレイクスルーメイク-仙台 2

7月31日(日)13:00-15:00

詳しくはこちらをご覧ください ↓



【自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズ】

ふっと思い出される嫌なこと、漠然とした不安、思い出しては自分を責めること、

嫌いな人がいる嫌な気持ち、妬ましい気持ちなど

簡単に安全に

20分

ただA4二枚分の紙を読むだけで

癒しが行われ、なくなってしまいます。

漠然とした癒しではなく

今の感じにスコアをつけますので

嫌な感じがなくなったことが実感できます。

思い悩むことをクリアにして晴れやかに生きましょう。

パナシアの詳しい内容はこちら。

http://ameblo.jp/bijyuku-jyunko/entry-11953073205.html

【パナシア癒しのエクササイズ日程】

《東京》JR中野駅から徒歩3分

1回目 6/12(日)17:00~19:00
2回目 6/25(日)17:00~19:00

《仙台》仙台市内

1回目 5/27(金)19:00~21:002回目 6/17(金)19:00~21:00


パナシアのお申し込みはこちら ↓

http://junko-sasaki.com/?p=875