腕相撲大会!?ポジションの重要性 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク
(前Noriko式ウォーキング)考案者
Norikoです。

昨日はインストラクター養成講座
大阪15期の最終日でした。
{5F3F81D7-6C6A-4193-8370-4D02C34400AE}

座るときも
立っているときも
歩いているときも

知らず知らずに
良くないポジションを
とってしまっていることを
知ることと

どう整えるかを伝え
その感覚を磨いてほしいと
お話しました。

このポジションは私自身
脚が真っ直ぐになったことで
得られたポジションです。

私が考える
美脚の定義についてはこちらです。
▼▼▼


この様々な動作における
ポジションが悪いと
今持っている力を
最大限に生かせません。

本当はみんな
良いものを持っているのに
もったいないです。


養成講座の打ち上げの時
こんなことも・・・

腕相撲のお話になり
「コツがあるんですよ〜」と
私が言っていたら

腕相撲大会をして
優勝したことがあると言う
20代のインストラクターがいたので

私のコツを試してみたい
インストラクターがチャレンジ!

普通に戦ったら完敗。
さすがに強い!
しかも若い!

でもコツをこっそり伝えたら
えー!???
親子に近い年齢差の
イントラたちが いい勝負♪

{E3D31AD7-1589-4508-880D-28816060BFF0}

ね^ ^
ポジション大事でしょ!

腕相撲最強の
インストラクターにも
コツを伝えましたので
もう彼女には敵なしです(笑)


ウォーキングスクールとして
スタートした教室なのですが

ウォーキングスクールという
イメージは今はもう無く

もはや
身体操作の教室と
なっています。

今年最後のクラス
大阪16期が来月開講します。

ありがたいことに満席です。

YURUKU®の仲間が増えること
とても楽しみにしています。


YURUKU®公式セミナー検索

【人気記事】
▼▼▼反響すごくてビックリな記事
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡