7月の結果発表!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室CHEST(チェスト) 神戸本店の原 將紘 です(°∀°)

昨日から8月入りましたねー(^-^)

いつも見てくださってる皆様へ7月の結果発表を報告しときまーす(°∀°)



原さん今月も1日1つ頑張りましたよー(°∀°)笑

緑のマークがついてるのが、blogを更新した日!!

はいっ!ただのblogマニアです。笑

6月の結果発表!!記事!!クリック

それにしても毎日書くと、6月からまたパワーアップしたなと感じております(T-T)

とりあえず!! 7月よく見て頂いてた記事、トップ3までご紹介しますねー(^∇^)

1位



最新 スタイル撮影!!クリック

毎月撮影頑張っておりますよー(°∀°)

皆さんやっぱりこういうの見てくれてるんですね(^∇^)

2位




今を生きる人達へ!!伝説のスピーチ!!クリック

僕が、最近毎日更新している理由です!!

(いつまで続くかわかりません。笑 明日にも終わるかも。笑)

3位



髪の毛右が跳ねる!!何故?原因はつむじ!!クリック

以外に人気がありました(°∀°)

以上!!トップ3です(^_^)/


そして以外にかなり反響があった記事!!



CHEST スタイリスト勉強会!! 大塚 塁編 クリック

実験的なblogで、皆さん沢山のコメントありがとうございます(__)

因みにに、先月のblog訪問者数(UU数)は1638名でしたが、今月見てくださってた人数は!!

3348名!!

までいきましたっ(°∀°)

ありがとうございます(^∇^)



これからも、もっと沢山の方達の役にたてばと思いながらblogを書いていきますので、よろしくお願い致します(°∀°)

いいねやペタ、沢山のコメント、そして、わざわざ会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

今月もよろしくお願い致します(^∇^)


☆皆さん夏を楽しんでいきましょーっ(°∀°)☆クリック☆


今日も見てくださってありがとうございます(^O^)

ラスト1日!!頑張ってきまーす(^_^)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-頑張れ  原っ!!┨