ムンバイ旅行のフォトブック作成せんとアカン!!
明日、日本帰るから今作成して実家に送っておかんとアカン!

でも一切できとらん!

ヤバス!激ヤバスよ!


「!」を乱用しとるわ…

そんで相変わらずパッキングもできとらんけど、まぁええわ
今日はブロガーオフ会やもーん

メンツは

あ、友人ほっこりマダムは日本で花粉にやられてる模様
なので今回は不参加ーーー

さぁ、ガネ~シャ姐さん宅
ゴー☆ジャス
陽の当たる大変素晴らしいお宅にお住まいでしたわよ。
格差を感じるわ!
駐妻格差!!!


{55703A37-4133-4731-B7C5-BB5875A08937}

ポン助姐さん、自家製の納豆でカナッペ作る

バゲットにスプレッドチーズを塗り、納豆とネギに出汁醤油を合わせたものを乗せる


コレな
めっさ美味いよ
私、納豆そんな好きちゃうんやけども
大豆の味も良くてーー

あ、アカン
うまく説明できやん
とにかく美味いから!
やってみて

{8B5211B1-90A2-4858-8BCA-3787EB1EC33C}

他にも山程の美味しい料理が並べられる

あ、詳しくは各ブロガー姐さん達が書いてくれてマスのでー、そちらをチェックプリーズ

{E7A8559B-0FBD-48A0-8DA4-82C488B0B41E}

チーズ!チーズ!
半生のモッツァレラチーズっ!

イエーーーい
ワインに合うぅ

ビール!からの~
白ワイン→ロゼ→赤ワイン

て飲み続ける

※コレは平日の昼間の出来事です

{97616604-28D5-4BF2-BA10-20BC8787390D}

どんだけ飲んどんねん……

女子四人やぞ!!


しかも、もっかい言うけど
平日の昼間やで!!!

あ、大丈夫
私、酔わないんで(ウソ)

時間が来たのでこのまんま子供を迎えに行きました。

そんで晩御飯も作って
何食わぬ顔で旦那をお迎えしました

その頃のガネ~シャ姐さん

{847C6564-C2E8-4E02-A6AD-7FC70CB51C89}

帰って来た旦那さんの横で撃沈
旦那さんが帰ってきた途端、安心して寝ちゃうなんて
可愛いですなぁ
愛だね、愛

ガネ~シャさん
おもてなし、お疲れ様でした。

そんでこの写真

全世界に配信したい
くらい、旦那さんが面白い顔しとる

お見せできなくて残念

人様の旦那さんなのに

こんなん何回みても笑うわ!



皆さん、本当にご馳走様でした

次回は日本からたんまりお土産買って来ちゃうからねーー!